 


10/18のツイートまとめ 

xirorin

第13節ミクトランとクレマの試合が始まったところ。クレマはソペーニョになって初試合。気分一新なのか、アウェーユニがいつもの紫から水色のシャツ+黒パンツに変わってますが、こっちの方がいいなー。
10-18 02:14

クレマ:パレーデス、パエス、ガヤルド、カストリーヨ、モラレス、オレヤナ、マルケス、トリゲーロス、アレオラ、モンテペケ、フォンセカ。ミクトランは見逃した~。
10-18 02:16

クレマは3-4-3みたい。ええっ。
10-18 02:18

パレーデスが立て続けにナイスセーブ。久しぶりに当たってるパレーデスを見方も。どうでもいいけど、何気にも元ハラパ人口が多いカードだな。
10-18 02:25

ミクトランのゴール。ロングボールでよーいドン、競争に勝ったのがフェルナンド・ガロでした。てなゴール。
10-18 02:28

クレハはやっぱり3-5-2かな。カリレロは左がラファ・モラレス、右がトリゲーロス。トリゲーロス見るの久しぶりだなー。
10-18 02:31

3バックのクレマはどうもちぐはぐ。カリレロも全然機能してないしね。サイドを生かしたいという気持ちはわかるんだけれど、時間がかかりそうかも。何気に芸達者なマルケスが目立ってしまうなー。前半1-0で終了。
10-18 02:55

後半開始。クレマはアブエロとアレオラを下げてチンチーヤとモンテロッソかな?を入れてます。
10-18 03:14

マルケスを下げてタンケを入れたクレマだけれど、あんまり効果があったようには見えないなー。中盤スカスカ感が増加しているけれど、こうなったらロングボール放り込んむしかないかもねー。チンチーヤとトリゲーロスのカリレロ、とにかくノーコンすぎる。
10-18 03:42

ミクトランのスタメンがやっとわかった(遅):モッタ、カンチェ、コボン、パソス、ホスエ・カストロ、イボイ、ピニェイロ、セルヒオ・モラレス、ハイロ・カルドナ、ガロ、アスプリーヤ。何気に高い平均年齢。
10-18 03:53

クレマはデル・アギラ(オレヤナじゃなくて・デル・アギラだったのよ~、でも遠目で似てる)が足首を痛めたようで、一人少なくなってしまったけれど、もう交代枠ないし。チンチーヤ、クロス以外はいいなー。アレオラが空気だっただけに、目立つぞ。
10-18 03:54

1-0で試合終了。ミクトランは2位キープかな?クレマはまだまだ先が長そう・・・。
10-18 04:01

ブラジルでのグランプリに参加しているグアテマラ代表、初戦はポルトガルに2-0で負けたそう。同汲みのイランとロシアは2-2の引き分け。厳しい組だけど、頑張れ~。
10-18 23:04

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/704-bf20fdb9

