 


10/17のツイートまとめ 

xirorin

いやーすごい試合!前半はどうなるかと思ったけれど、勝てて良かった。やっぱシャビがいないとね~。 #barcelona
10-17 04:55

女子代表の親善試合、トリニダード・トバゴ戦。TTはロングボールと10番の個人技のコンビネーションがお見事。グアテマラはパスワークで迫りたい。一本いいシュートがあったんだけれどなー。審判団は男性です。
10-17 06:27

TTの10番じゃなくて19番だな、前線で大活躍してるの。グアテマラは怪我した選手がもう交代。25分位かな。 http://plixi.com/p/51081639
10-17 06:31

そろそろ後半開始。1対1。グアテマラはゴラッソなFKで、TTはPKで。ファウルなかったと思うんだけれどな、エリアの中。
10-17 07:21

試合は2-3でTTの勝ち。接触プレーを怖がらずに突っ込んで来るTTにたじたじだったかもなグアテマラの選手達。ハイボールの競り合いになると負けちゃうんだけど、プレッシャーがすごいのでうまく落とせなかったり。反省点の多い試合開始だったかも。でもグアテマラにはPK吹かなかったな、審判。
10-17 09:22

む。Uはアウェーでシナバフルに負けたのか。何故かシナには勝てないなぁ・・・、まあ監督さん頂いているから、ごめんなさい、という意味の敗戦だと思うことにするか。2-1でUの得点は久しぶりにカミアニが決めています。
10-17 13:09

第13節の今日の他の2試合は、ロホス4-1マラカテコ、シェラフ2-1マルケンセ。シェラフは久々の勝ち星かな。ロホスの4点目を決めたのはプラタ。通算410得点だそうです。はいはい。
10-17 13:11

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/703-0bdce3fc

