 


10/13のツイートまとめ 

xirorin

グアテマラ対ホンジュラス、そろそろ試合開始。グアテマラのキャプテンはタボだそうです。おい~。
10-13 11:58

グアテマラ:トリゲーニョ、メディーナ、フローレス、ガヤルド、ロペス、タボ、ゲバラ、アギラール、パッパ、モンテペケ、ロコ。
10-13 12:00

ホンジュラスのスタメンは不明。ホンジュラスが白ユニ、グアテマラが青ユニ。私はこっちの方が好きだからいいやー。
10-13 12:04

アギラールが負傷退場、代わりにチャト・カスティーヨです。
10-13 12:13

ホンジュラスが先制。FKから続くプレーで決められたらしい。画面が酷くて良く見えぬ。今のところずーっとホンジュラスの方が良さそうですねどねー。
10-13 12:24

エドガル・アルバレスってスピード違反ぢゃ。タボとガヤルド、二人がかりでも止められないんだよね。最初の得点はロハスだったそうです。
10-13 12:28

ロコ~!惜しかった、けど決めてちょ
10-13 12:40

前半終了、1-0でホンジュラスがリード。グアテマラは終盤やっと攻められるようになってきたけれど、やっぱり中盤が厳しいなぁ。後半、立て直せるかしらん。
10-13 12:47

後半開始。あらら、パッパが下がっちゃった。トリゲーニョとメディーナも下がったそうです。代わりがモリーナとカステヤーノスとアビラ。
10-13 13:04

グアテマラは4-3-3にシステム変更して、何かいい感じで攻めているけれど、バヤダレスが全部止めちゃうのよねぇ。はぁ。
10-13 13:14

モリーナってやっぱりちょっと怖いんだけれど・・・、怖いんだけれど、何だかんだいって守っちゃうような。モリーナ相手に得点決められないと悔しいかもな、という気がちょっとしたりw
10-13 13:25

後半、ホンジュラスのGKはリカルド・カナレスに代わってたらしい。いいシュート何本かあったんだけれど、全部止めてしまうし~。
10-13 13:38

あああー、そうしてホンジュラスの追加点。むかー。
10-13 13:39

またしてもアルバレスにサイドをぶっち切られると、ウェルカムにパス。ウェルカムが決めやがって2-0になってしまいました。はぁ。
10-13 13:40

パナマはペルーに1-0で勝ってしまったそうです。すごいね~。ネーションズカップ、パナマでやるんだよねぇ・・・。大丈夫かしらん。
10-13 13:49

あれ、追加なしで試合終了したみたい。2-0でホンジュラスの勝ち。ロサンゼルスって、なぜかあんまり勝てないのよねぇ。せめて1点取りたかったけれど、今日はロコも不発でありました。
10-13 13:52

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/700-a07a982f

