 


親善 グアテマラ - ベリーズ 

xirorin

親善試合、グアテマラ対ベリーズが間もなく始まります。主審はドゥグラス・ベルムデス(Slv)。しかし、画面が・・・。各選手がそれぞれの背後霊を連れてきているような・・・。今日が代表最後の国際試合となるピン・プラタは後半出場予定。試合前にプラタの表彰。って何を表彰するんだろ。
10-10 06:04

やっと試合開始なう。長いよ~、表彰・・・。
10-10 06:14

グアテマラ:アルバレス、カストリーヨ、カンチェ、ゴドイ、エスウィン・ゴンサレス、アビラ、ジャン・マルケス、フリアン・チャコン、レステル・ルイス、カステヤーノス、ブラウン DT:エベル・ウーゴ・アルメイダ
10-10 06:16

ベリーズ:W.West, D.Eiley, I.Gayner, T.Lennen, V.Morales, E.Trapp, E.Smith, L.Castillo, E.Kuylen, H.Roches, O.Jimenez DT: Jose de la Paz
10-10 06:18

プレースキックは11番のマルケスが担当。個人的に嬉しい♪ 3-5-2ですね、やっぱり。
10-10 06:22

もうフィゲロアがウォーミングアップ開始。アビラと代えるんじゃないの?という下馬評です。
10-10 06:33

ブラウンのゴール!なんつーロングボールのカウンター。1-0でグアテマラリードちう。
10-10 06:35

グアテマラ最初の選手交代。フィゲロアが入って、レステル・ルイスがアウト。
10-10 06:45

ベリーズは速いし高いしで、なかなかいい感じ。高さでは全然勝ててないし・・・。8番と10番の選手がいいかな。
10-10 06:52

ゴールかと思ったら、やっぱりゴールだったのね。ベリーズのCK、手に当てたものの、空中でラインを割った後でアルバレスがキャッチしたんで、入らなかったかと思ったけれど・・・。1-1です。
10-10 06:59

前半終了。1-1です。うーーーん、ちょっとやっぱり工夫が足りない気がするよ、グアテマラ。プラタを盛り立てるための作戦とか・・・?
10-10 07:02

ベリーズのゴールシーンのリプレーが出ているけれど、う~、100%入ってるかどうか、微妙な感じ。ま、どっちにしても、あんな風にシュートされてはいけませんね、ってことだね。
10-10 07:14

さて後半開始。
10-10 07:14

おっとー、物が投げ込まれて、ベリーズのGKの頭を直撃。ここのスタジアムは時々あるんだが・・・、発炎筒?ひょっとして。おいおいおい~、止めようよ、そういうの。
10-10 07:17

やたー、追加点!今のは見事な攻撃だったなー。決めたのはカステヤーノス。
10-10 07:20

左サイドから右サイドに出たボール、誰かがオトリになってカストリーヨが右サイドをだだだだだっと駆け上がる。クロスはGKが触ったけれど、詰めていたカステヤーノスが押し込んだって感じ。よしよし。
10-10 07:21

あららー、またしても同点。またしてもセットプレー。FK、ベリーズの選手のヘッドがクロスバーに当たり、跳ね返ったところでアルバレスの背中に当たって入っちゃいました。OGか・・・
10-10 07:26

そしてベリーズは7番のKuylenが2枚目イエローで退場です。親善にしちゃ、すごい試合になってきたかも。
10-10 07:26

ブラウンに代わってプラタが入ります。カンチェはキャプテンマークをプラタにプレゼント。
10-10 07:27

あああ、ロホスのインチャが多数いるのね、ゴール裏。青と赤の発炎筒がすごい
10-10 07:28

ベリーズは17番が14番に交代。
10-10 07:28

39歳10ヶ月のプラタ、代表ユニで試合するのは87試合目。そしてそろそろタンケ・ペッサロッシが入る模様。下がるのはアビラだとか。すると3-4-3になるとか???
10-10 07:32

あれ、下がるのはマルケスで6番ウィルマル・ラミレスが入る。2分のヌエバ・コンセプシォンの選手也。どーなるんだ・・・
10-10 07:35

タンケのゴール!おいこら、プラタのゴールを取っちゃだめじゃん!!3-2です。クロスを叩きこんだのは再びカストリーヨ。しかし、やっとハイボールで勝てたような気が。
10-10 07:39

リードしてると、プラタにボールを合わせようとする姿が見えるのが、何だかおかしい・・・w しかし、やっと少し攻撃が形になってきたのがプラタが入ってきてからかも。マルケスがちょっと微妙だったのかもね・・・
10-10 07:43

追加点はフィゲロアかな?4-2.
10-10 07:44

今まできっちり守ってきたベリーズの守備陣、プレッシャーに負けてクリアーが甘かった。そのボールを拾って思いっきりシュートしたのが入っちゃいました。フィゲロア、まっすぐプラタに走りよってお祝い。
10-10 07:45

シアニが用意している模様。下がるのはチャコン。チャコン、良かったなー。あーーー、シアニが10番だったのね!!
10-10 07:47

おー、GK交代か!アルバレスが下がって、カルバハルが入ります。
10-10 07:48

スミスのすっごいFK、ゴールかと思ったけど、カルバハルが良くはじき出した・・・。
10-10 07:50

そういえばこの試合、ロホスの選手で出ているのってアビラとプラタだけ?これもまた珍しい~
10-10 07:56

お、おいカルバハル~!ひやっとしたじゃん・・・。エリアから出て、ボールをヘッド!いや、ナイスだけれどさぁ
10-10 07:58

選手が2人、ハイボールを競ってごっつんこ。2人とも激しく傷んでいるようだけれど・・・、カンチェの方が後から行ってるよね・・・、大丈夫かな?
10-10 08:02

カンチェは出血しているようで、頭をぐるぐる包帯で巻いて、でもプレー続行かな。ベリーズの選手は担架で運ばれて行くけれど、大丈夫???あ、頭に包帯巻いて、歩いているので大丈夫は大丈夫ですね。
10-10 08:03

おおお~、すごいよ、カルバハル。今のソンブレロはゴールだと思ったけれど、良く飛びついてレシーブ!じゃなかったはじき出した。
10-10 08:04

4-2で試合終了。残念ながらプラタのゴールはなかったけれど、後半の方がおもしろかったなー。プラタはインタビューア連れてロホスインチャの方へ寄り、「ありがとう」とお礼。愛される理由だな。
10-10 08:06

ベリーズの選手が1人退場になった後は、すっかり流れがグアテマラになってしまったわけなんだけれど、一体何故退場になったのか未だにわからぬ・・・。何があったんだろう。カメラはずっとプラタを追いかけておりまする。
10-10 08:08

今の心境は、と聞かれて「懐かしさと嬉しさと」と答えたプラタ。そしてテレビカメラにサインしてオシマイ。どうすんだー、このカメラ。
10-10 08:09



*タグ/グアテマラ代表

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/699-003d31b5

