 


第12節 Usac - ロホス 

xirorin

第12節、開幕シリーズも後半戦。USACとロホスの試合が間もなく開始。Uのホームだけれど、マテオ・フローレスでの試合です。
10-07 11:06


アルビスーリスのミドルでUが先制してしまいました。びっくり。
10-07 11:20


おお!ロドリゴ・デ・レオンの追加点で2-0!CKから、ロホスがクリアーしようとしたボールがちょうどデ・レオンの前にポトリでご馳走様!なゴールでした。ありがと♪
10-07 11:47


おおおっ!今度はPKゲットしてしまった!どうなっとるの・・・。
10-07 11:51


PK決まって3-0。どしたのロホス・・・。とても1位と最下位の試合とは思えない。決めたのはエロンかな。ちなみにファウルしたソロルサノは2枚目イエローがふさわしかったよね、というのがテレビのおじさんたちの意見。
10-07 11:52


前半終了~。U 3-0 ロホス。にゃはは~♪ それにしても、Uは何故に今まで勝てなかったの?てな試合かも。やっぱり監督さんの交代で生き返ったってことか・・・。
10-07 11:56


おおおお~っ!何と4点目が決まってしまった。エロンが左サイドから蹴ったミドルがゴールイン。むふふ。ロホスは怪我をしたメルガルに代えてJJカスティーヨが入ったところ。
10-07 12:22


Uはエロンが怪我で去り、今度はロドリゴ・デ・レオンも足を傷めた模様。代わりに入るのがミゲル・ファルファン。ロホスのメルガルも怪我だったし、何だか怪我人の多い試合だな・・・。
10-07 12:44


あだ・・・。パンドのゴールか。今までうまく守ってたのに残念。4-1、時間は90分、追加は4分かな?
10-07 12:59


試合終了~。4-1でUの勝ち~ ☆*:.。..。.:*ヾ(′∀`o)ノндρρyヾ(o′∀`)ノ*:.。..。.:*☆ やたねー、これで3勝目だぞ!勝ち点は10でまだ最下位だけれどw
10-07 13:03


メッシが日本に行ったことでアルゼンチンのサッカー連盟は$2万の収入という話が各国語で流れているのを見ると、何となく居心地悪い。やっぱり日本て札束で貧乏国の頬をペシペシやってるイメージが・・・。
10-07 13:21

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/696-83127caf

