 


南アとの親善試合最終リスト 

「南アフリカ代表とサッカーしてくるツアー」の当選者19人、
昨日の内に発表になっていたのですが、
あまりの素早さに、普段参考にするサイトにアップされなくて
「あれ?あれれ??」と思っていたのですが、
今日になってあっちにもこっちにも出てる、というか
珍しく深夜に更新されてたみたいです。


GK David Guerra Cremas
GK Marvin Barrios Xelajú
DF Carlos Gallardo Cremas
DF Cristian Noriega Rojos
DF Jaime Vides Rojos
DF Henry Medina Suchitepéquez
DF Wilson Lalín Suchitepéquez
DF Gustavo Cabrera Municipal
MF Guillermo Ramírez Rojos
MF Gonzalo Romero Rojos
MF Sergio Guevara Rojos
MF Carlos Rafael Castillo Rojos
MF Juan José Castillo Rojos
MF Wilber Caal Suchitepéquez
FW Tránsito Montepeque Crema
FW Abner Trigueros Crema
FW Dwight Pezzarossi Crema
FW Mario Rodríquez Rojos
FW Minor López Xelajú
DT Francisco Melgar

タボ・カブレラは今日ロホスと契約したそうなので、
このリストからロホスで。
そんなわけもあって、久しぶりにやたらとロホス人口が高い代表になってます。


落ちたのは
  • フアン・ホセ・パレーデス(月曜日の練習中にポストに衝突して鼻が曲がった)
  • ジョニー・フローレス(意外)
  • レナト・ブランコ(順当)
  • ルイス・ロドリゲス(超順当)
  • マルコ・パブロ・パッパ(わざわざ行く必要なし)
  • フレディ・トンプソン(アメリカを休暇旅行中、そちらの方が大事)
  • ジャン・ジョナタン・マルケス(まだ力不足)
  • エドガル・チンチーヤ(まだまだ力不足)
  • ウィルフレッド・ベラスケス(てことは専業ボランチはゲバラ一人・・・)
  • ジョニー・ブラウン(ペッサロッシよりはブラウンだろ)
  • マリオ・カステヤーノス(トリゲーロスよりはカステヤーノスだろ)

月曜日に実際プロジェクト・ゴールに集まったのは24人という話なので
折角来たのに抽選に漏れた皆さんは、次回頑張ってちょ。


南アにはマドリード経由で行くそうですが
グアテマラからマドリードへの便はいつも結構混んでいて
全員一緒に同じフライトというのは無理だった模様。


そんなわけで、多分実際にはプレーしないと思われる
マルビン・バリオス、ウィルソン・ラリン、ウィルベル・カアルの3人が
偵察隊として本日既にグアテマラを出発。


ただし、偵察先が南アじゃなくてマドリードなのがちょっとペケだな。


残りの一行は明日水曜日にグアテマラ発だと思われます。
こんな感じじゃ、まともなチームにもならんでしょ、とは思いますが・・・、
負けてあげるために行くようなものだからいいのか(笑)


で、私はこの試合に一体何を期待すればいいんだろう?


そうそう、グアテマラ代表監督には今日正式にエベル・ウーゴ・アルメイダが就任。
アルメイダも明日、一行とともに南ア入りするそうです。
初仕事が南ア帯同で、選手の顔と名前を一致させること。
どんな船出となることやら・・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/683-29b66b8a

