 


南アとの親善試合招集リスト 

いきなり突然降って沸いた南アフリカとの親善試合。
今日「5月31日に南アフリカで南アフリカと親善試合をする」と発表になったと思ったら
続いて招集30人リストも発表されてしまいました。


怪我をしたまま回復してない選手、国外でバケーション中の選手などあり
全員が24日の招集日に集合できるかは不明。
そんな中での「とにかく招集しないことには話が進まない」リストであったようで
実際に南アフリカまで帯同するのは18人と言う話です。


開幕戦でメキシコと対戦する南アとすれば、
グアテマラはもちろん仮想メキシコ。
しかも、ぼかすか殴れる仮想メキシコ。
この試合で気持ち良く勝って本番に臨みたいところ。


なわけで親切なグアテマラ人は遥々と南アまで
ぼかすか殴られに行くわけですな。お人好し。


24日集合して、パスポート切れてる選手、
持ってくるのを忘れた選手はそこでサヨウナラ。
飛行機のチケットはもう手配かけてると思うけれど
面倒なのがビザの手続き。
なんたってグアテマラには南ア大使館なんかありませんもん。
通常なら海外宅配便を使うでしょうが、
そんなことしてたら間に合わない。
なのでたくさんのパスポートを大切に持った人がメキシコまで乗り込むものと思われます。
このパスポート、まとめて盗んだら結構いい値で売れるんじゃ・・・


グアテマラと南アって、何と過去1回の対戦あり。
2005年のゴールドカップで招待枠だった南アと対戦、1-1で引き分け。


今回の対戦は5月31日、ケープタウンのグリーンポイント・スタジアムで行われる予定。
グアテマラ代表監督は暫定としてフランシスコ・メルガル。
U-17代表監督。今のところ仕事ありませんが。
でもだったら、もう少し若手の選手を招集してほしかったぞ。


GK David Guerra Cremas
GK Juan José Paredes Cremas
GK Marvin Barrios Xelajú
DF Carlos Gallardo Cremas
DF Yony Flores Rojos
DF Cristian Noriega Rojos
DF Jaime Vides Rojos
DF Renato Blanco Rojos
DF Henry Medina Suchitepéquez
DF Wilson Lalín Suchitepéquez
DF Luis Rodríguez Xelajú
DF Gustavo Cabrera Xelajú
MF Marco Pablo Pappa Chicago (USA)
MF Fredy Thompson Cremas
MF Jean Jonathan Márquez Cremas
MF Edgar Chinchilla Cremas
MF Guillermo Ramírez Rojos
MF Gonzalo Romero Rojos
MF Sergio Guevara Rojos
MF Carlos Rafael Castillo Rojos
MF Juan José Castillo Rojos
MF Wilfred Velásquez Suchitepéquez
MF Wilber Caal Suchitepéquez
FW Tránsito Montepeque Cremas
FW Abner Trigueros Cremas
FW Dwight Pezzarossi Cremas
FW Jonny Brown Marquense
FW Mario Rodríquez Rojos
FW Minor López Xelajú
FW Mario Castellanos Heredia
DT Francisco Melgar

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/682-6211b8cd

