スポンサーサイト 


リギージャ Usac - ロホス 

Usac - ロホス
4月29日20時、セメントス・プログレッソ
主審;ワルテル・ロペス



閉幕の最終節と同じ顔合わせになりました。
4位のロホスと5位のUの対戦。


Uとしてはまずは降格を免れることが大切だったわけで
リギージャはグリコのおまけのようなもの?な気がするけれど
だからと言ってそう簡単に負けておしまい、てな訳にもいかんでしょう。


と思っていたら前半の内に3点取って3-0。
ビックリ仰天していたのですが
後半、フィゲロアの野郎がプリエゴを削って負傷退場、
ロホスが選手交代をしてからは流れがロホスに。
それでも3-2で勝ったんだから上出来かな。


フィゲロアだけは、丑の刻参りしたるーーー(怒)。





  • 20:06  メキシコ風に言うところのリギージャ、Uとロホスの試合が間もなく開始。Uのきゃんぱすが学生に占拠されててスタジアムが使えないためセメントス・プログレッソスにて試合。

  • 20:27  Uのゴール!!!やったねぇ~、プリエゴのナイスなパスが起点、タイソンが決めて、Uが先制~

  • 20:27  いやしかし、ゴール決めた後、足傷めたの、タイソン?

  • 20:33  タイソン、大丈夫みたいです。その後もUにいいシュートがあるんだけど、契約を3年延長したばかりのペネドが止めやがる。こらーーー

  • 20:39  ロホスはこの試合、ロコが累積で出ていないのがどう出るか。ロホスが後半なんとか盛り返すことができたのは、ロコの活躍によるところが多々。いや、私的にはいないでいいですよ、ロコちゃん。

  • 20:44  さっきから大活躍のペネド。うーむ、ロホスは中盤が緩すぎる。スピードもないしな・・・。いや、私的にはその方がいいんですよ、ロホスの皆さん。

  • 20:50  Uの追加点!今度はカミアニ~、やったね!

  • 20:51  えーと、プリエゴ、今日は2アシストですか。いや、カミアニのゴールはブランコがクリアーし損ね、ペネドもキャッチし損ねだから、ブランコのアシスト??あ、HTです。

  • 20:54  HTの間にその他の情報を。昨日の昼間に行われたリギージャのもう1試合、ペニャロールとスチの試合は1-1で引き分け。という訳でスチが若干有利になりましたとさ。

  • 20:57  そのペニャロールのガイジン助っ人3人、モクテスマ・セラト、ポンピリオ・カチョと何とかロペス、この試合には出てません。彼ら曰く「ペニャロールを降格から救ったらリギージャには出られても休暇を取れる」という契約を結んでいたんだとか。

  • 20:59  ところが、監督のカスティーヨも会長も「そんな話は知らん」そうで。でも3人、練習にも顔出さないんだから、試合に出れるどころじゃありません。誰も3人の行方を知らない、って、えーと、誘拐されたんじゃありませんよね。何しろ麻薬組織の活動圏だからな、ラ・メシーヤ。

  • 21:17  ちと他の用事こなしてました。後半始まって既に8分。

  • 21:19  あ~、さっきフィゲロアのスライディングを受けたプリエゴ、足を捻挫してダメみたいです。くぉらああああフィゲロア~!!代わりにミゲル・ファルファンが入る模様。

  • 21:21  おおおーーー、3点目だ!!タイソンの見事なミドル、うっひゃー、目が覚めたよ。いや、覚めてましたけど。

  • 21:24  えーと、ロホス2人交代。フィゲロアとオリバがいなくなって、ロコとカスティーヨ。あれ、ロコって累積じゃなくって怪我で先発してなかったんだっけか。

  • 21:25  Uはソラーレスを下げてメッチェ・バスケス。

  • 21:29  お、ロコのゴールかと思ったら。ロコ、手で落としてましたねボール。なわけで、オマエ、そんな顔して抗議するな、こら。

  • 21:31  さっきのペニャロールの助っ人3人組の話の続き。で、皆が「身代金払えとか言われるんじゃないか」と脅えていたところ、その3人が何事もなかったようにひょっこり戻ってきたとさ。さて何だったんでしょうね?とりあえず週末の試合にはこの3人組が出場する模様。

  • 21:32  むぅ~、今度こそロホスのゴール。FKにカスティーヨが合わせました。ぶーぶーぶー

  • 21:33  にしてもロコが入るとやっぱりロホスはぴしっとする。中盤から前でのロコの動きってハンパじゃないもんな。

  • 21:44  ロホス3人目の交代はクロッサが下がってティティマン・アビラ。

  • 21:48  おっつー。よそ見してたらやられちまったか・・・。またカスティーヨ?ちーー。3-2になりました。

  • 21:49  そしてUは最後の交代。カミアニが下がってホスエ・ロアルカ。

  • 21:54  ん、ん、ん、惜しいっ!ロホスゴール前でのピンボール、最後はアギラールがシュートしたんだけれど、ペネド~!止めちゃダメ。

  • 21:58  おいおいおい~。ロホスがファウルしたんだから、最後のFKくらい蹴らせろ~、ワルテル・ロペス。そのまま試合終了、3-2でとりあえずUの勝ちぃ~♪


Powered by twtr2src.



*タグ/USAC(クラブ) ムニシパル(クラブ)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/675-1ec8d355

