 


第13節 クレマ - エレディア 

小僧の学校行事がありまして、帰宅したら21時。
テレビ見ながらの夕食で、PCに向かえたのはもっと後。
まあ、こんな日もあります。


見始めた時には2-0と既にクレマがリードしていて
かなり緩い試合になってたけれど、
クレマの若手が頑張っているのが印象に残る試合だったかな。




  • 21:33  小僧の学校の行事があって、帰宅&夕食終えたところ。クレマとエレディアの試合、もう75分になろうかというところ、3-0でクレマがリード。

  • 21:35  今日はロロ・フォンセカはお休みでスタンドにて観戦。トランシトがFWで1トップ、3点目を決めたのはトランシト。そのトランシトに変わってマルビン・セバーヨスが入りました。若手の選手、ひょっとしたらデビュー戦かも。

  • 21:38  疲れていると思われるクレマの方が動きが良いです。まあ若手中心だしな、今日の顔ぶれだと。やる気もあるかも、てか点差がついてから見ているのでクレマは気楽にプレーできてるのよね。

  • 21:44  にゃんと。今日のクレマのキャプテンはアレオラだそうです。途中で誰かと代わったのかも、だけれど、ガト・ゲーラとかトンプソンとかもいるのに、アレオラですか。何だか変な感じ・・・。

  • 21:45  クレマのゴールは20分アレオラ、26分トリゲーロス、67分トランシト。トランシトのゴールはご飯食べながら見たけれど、裏を取って角度のないところからの一対一を見事に決めた豪快なゴールでありました。

  • 21:47  既に試合が終わっているのはマルケンセ対ペニャロール、なんとなんと、ペニャロールが1-2、アウェーで勝ってたり。こら、Uを抜かして上に行くんじゃないっ!

  • 21:49  エレディアは後半アセベドおじさんを入れていまして、ロングボールでアセベドに合わせようとするんだけれど、うまく届かず。でもまあ続けていればひょっとするかも、と諦めずチャレンジ。時間はそろそろ90分。

  • 21:50  クレマのGKゲーラのニックネームがガト(猫)でエレディアのフレディがラトン(ネズミ)。ひょっとしてこの勝負、やる前から決まっていたのか。って今頃気がつく私。

  • 21:53  試合終了。3-0でクレマの楽勝。トランシトのインタ。ああやっぱり、トランシトがこの試合キャプテンで、交代の時にアレオラに代わったらしいです。鼻筋がまっすぐで格好良いなぁ~。とインタの内容そっちのけで見ておりました。いやでも顔じゃなくて鼻が、ですから。鼻が。

  • 21:56  1点目、2点目のリプレーが出た。どちらもカウンターで相手の裏を取ってるな。2点目はアレオラが左からクロス、飛び込んだトリゲーロス、足を上に上げてのカンフー押し込み。よく当てたなぁ、あれ。

  • 22:05  裏でやっていた3試合が終了。ハラパ0-0ロホス、スチ1-0レタルテカ、シナバフル1-1シェラフ。シェラのさすらいのペペグリーヨことジョニー・クベロ、グアテマラでのリーグ戦通産100ゴール目をやっとこさ決めたようです。おめ。

  • 22:08  Uとサカパの試合は明日ですが、今日の結果クレマが首位奪回、2位シェラ、3位ペニャロール、4位スチ、5位Uと続きます。明日Uが勝てば3位奪回。サカパは降格争いの相手であるだけに、是非勝ちたいところですが。


Powered by twtr2src.



*タグ/コムニカシオーネス(クラブ) エレディア(クラブ)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/671-294da769

