 


CCL トルーカ - コロンバス・クルー【動画追加】 

CCLの準々決勝、今日は2試合ありまして、
最初の試合がトルーカ(Mex)とコロンバス・クルー(Usa)、
2試合目がクルス・アスル(Mex)とアラベ・ウニード(Pan)。


最初の試合はずーーーっと見ていて
気がついたらぶつぶつ言い続けてしまっていたのでここにアップしておきます。
そんなつもりは全然なかったんだけれど・・・。


先制したのがコロンバスでうぉう!?とか思ったのも束の間、
自力に勝るトルーカがきっちり勝って準決勝進出。
パチューカほどではないにしても
トルーカも何だかふわふわしてたような印象。


次はこの両者の対戦らしいので、もう少し引き締まった試合になる、
かもしれない。
でもメキシコのチーム同士の対戦だと新鮮味に欠けて、
ちょっと見る気にならないのよね・・・。
せめてマラトンくらいは残ってほしいなー。


2試合目はかなり一方的な試合だったようで(後半だけ見ました)、
クルス・アスルが3-0で勝利、総合4-0で勝ち上がり。
明日のプーマスとマラトンの勝者と準決勝で対戦することになります。


亀さんのところもご覧下さいまし。


【追記】
ビデオアップされていたので貼っておきます。






  • 18:18  なんとなくトルーカとコロンバス・クルーの試合を見ています。トルーカの赤白ユニとクルーの黄色ユニが緑の芝に映えてキレイだな~

  • 18:23  ファーストレグは2-2だったので、0-0か1-1ならトルーカが勝ち抜き。クルーは勝たねばならないけれど、試合はトルーカペース

  • 18:30  Concacafもテキストライブをやってることを発見。いやでも辿り着きにくいよ、これ。この試合のはhttp://www.concacafchampions.com/page/CL/Schedule/0,,12856,00.html

  • 18:31  変なアドレスだったから途中でリンク切れてるような。Shrinkしてみる http://ow.ly/1nBRM

  • 18:32  今度は大丈夫だったみたい。試合そっちのけだな、私

  • 18:35  トルーカのゴール!と思ったらクロスバーに当たって下に跳ね返ったけれど、入ってませんでしたって・・・

  • 18:38  ライオンみたいな頭したレンハートにイエロー。

  • 18:44  試合そっちのけで昨日の試合のビデオを見てました。http://bit.ly/aIuRed 見れば見るほど、ガヤルドのレッドはないだろこらーーーと今更ながら悔しくなる。あ、でも、トンプソン君、君はまだ廊下ね

  • 18:44  ん。またリンク切れたかな。シュリンクシュリンク http://ow.ly/1nC2E

  • 18:46  あ、いや、大丈夫でしたね。 ドゥエニャスかな?にイエロー。

  • 18:51  トルーカのDFゴンサレス?クリアーしようとしたボールが変な方向に飛んで行く。そしてCKをプレゼント。

  • 18:53  クルーにPK。エリア内のハンドです。時間は45分。

  • 18:54  蹴るのはヘイジュック?いやスケロットです。決まってクルーが0-1。

  • 18:55  わああー、何と言う展開。GKのタラベラ、左寄りに立っててスケロットは蹴りにくそうだったけれど、空いてるスペースに堂々と決めてコロンバス・クルーが先制。

  • 18:57  前半終了。0-1でコロンバスがリード、総合でも3-2でコロンバス。トルーカの選手達、審判に少しクレームつけてみたり。まあでも後半もっと頑張れよ。

  • 19:12  後半開始。交代はなさそうですね。サイレンのうるさいスタジアムだなw

  • 19:12  ゴール~!と思ったらPKか。ファウルの笛が先だったのね。トルーカ・・・

  • 19:13  PK決まって1-1。マンシーヤのゴールです

  • 19:15  ミョウチキリンな試合だな・・・。ちなみに主審はカナダ人。これで3-3、トルーカが準決勝のチケット半分くらい握り締めているかな

  • 19:17  あ、で、さっきのシーンは左サイドから切り込んだトルーカにクルーがスライディングで倒し、ここで笛が鳴ったらしいけれど、こぼれたボールをトルーカが拾ってゴールに蹴りこんでいたのでありました。PKちゃんと決まって良かったね<主審

  • 19:22  シーニャを転がしたキャロルにイエロー。エリアのちょっと手前からトルーカのFK

  • 19:23  シーニャのFKが直接決まって2-1、トルーカがリード。

  • 19:24  またしてもクロスバーに当たったけれど、今度は下に落ちた時にちゃんと入ってましたね。ゴラッソ

  • 19:30  クルーはハーフラインを越えられなくなってきたか・・・。トルーカ余裕の試合運びだわん

  • 19:32  トルーカ交代。エスキベルIn、ブリスエラOut

  • 19:34  クルーってもっと縦に展開するのかと思ったら、結構パスを繋げようとしていてちょっとびっくり。どちらにしても、まだリーグが始まってないMLSのチームには厳しい試合だわ

  • 19:36  クルーのゴーーーーール!2-2になっちまいましたよ。あらびっくり

  • 19:37  でもこれはいい形でしたね。左サイド、深いところからクロス、飛び出したGKを越えたボールを押し込んだのがポストに当たり、そのボールを押し込んだのがスケロット。

  • 19:38  で、、トルーカ、また2点目と同じような位置からFK。これもシーニャが叩き込んで3-2。あらあらあら

  • 19:41  クルー交代。ガベンout、レンテリアin

  • 19:42  ライオン頭を倒したゴンサレスにイエロー。

  • 19:44  トルーカのゴールって、PK1つ、FK2つで、攻撃している割には相手を崩せていない?でもやっぱりトルーカの方がうまいなぁ。と思ったらレンテリーアのパワフルなシュートは逸れました。

  • 19:44  クルーの交代だけど誰だ誰だ・・・

  • 19:46  ライオン頭にレッドです。あーあ。名前はレンハートというらしい。レンハートというかライオンハートというかライオンアタマというか

  • 19:46  デモナニシタノカミノガシタヨ

  • 19:49  レンテリーア、突っ込まれても倒れないねぇ。黒人らしく下半身ねばねば。トルーカ交代。デ・ラ・トーレが入ってナバがサラバ

  • 19:50  クルーはキャプテンのヘイジュックがサヨウナラ。ガリー?9番だからFWかな

  • 19:52  トルーカ、やりたい放題。アナウンサーがゴラッソ~と思わず叫んだシュートはポスタッソ~で わずかに逸れてしまう。

  • 19:58  トルーカ、じれった・・・。決めるチャンスは何度もあるのに、何故にシュートしないのさ。たまにシュートすればクロスバーとかポストだし

  • 19:59  92分、トルーカはシーニャが下がってペレスが入ります

  • 20:01  試合終了。トルーカが準決勝進出を決めたのでありました。


Powered by twtr2src.

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/669-cc76a9c5

コンカCL トルーカ対コロンバスクルー

この試合、始まる時間にテレビで探しても探してもなかったので、 放映ないものと諦めたらやっぱりやってました。 後半途中からしか見てないので、しょうもないことしか呟いてません。 でもトルーカ、どうにかこうにか3-2で準決勝へ。 第一戦が2-2の引き分けだったか...
  • [2010/03/18 14:43]
  • URL |
  • メキシコサッカー:フィールドの隅っこ |
  • TOP ▲
