 


UNCAFクラブ杯 1回戦セカンドレグ2日目 

UNCAFクラブ杯、今日の結果速報です。


オンセ・ムニシパル(SAL) 1 – 0 サプリッサ(CRC)
二試合合計:オンセ・ムニシパル 3 - 5 サプリッサ
8月15日15:00, シメオン・マガーニャ競技場(アウアチャパン)


ん?どうしたサプリッサ。
まあ、1レグの結果からすれば、今日はテキトーで良かったんでしょうが。


オンセ・ムニシパルはグアテマラとの国境近くにある
アウアチャパンを拠点とするチーム。
メタパンといいオンセ・ムニシパルといい、
最近のサルバドルサッカーは田舎チームの方が強いんでしょうか?


ま、順当にサプリッサ勝ち抜き。


オリンピア(HON) 0 – 1 サン・フランシスコ(PAN)
二試合合計:オリンピア 0 – 1 サン・フランシスコ
8月15日19:00 国立ティブルシオ・カリアス・アンディーノ競技場(テグシガルパ)


ちょっとびっくりな結果。
ホームで負けるなんて、どうした、オリンピア。
ゴールは11分、直接FKでダリオ・フリオが決めたらしい。
試合を支配したのはオリンピア、
だけどゴールが遠かった・・・て試合だったみたいです。


と言うわけで、サン・フランシスコが勝ち抜き。



追記:新聞記事です。

オンセ・ムニシパル-サプリッサ

  • コスタリカのPrensa Libre
    「芝が密で長かったからいい試合ができなかった」んだそうでサプリッサ。
    青ユニがサプリッサ。写っているのはゴメス君。おひさ~。

  • エルサルバドルのEl Mundo
    エルサルバドルの新聞って、過去記事が見られない。
    さすがしっかりしてるわ~。



オリンピア-サン・フランシスコ
  • ホンジュラスのLa Triuna
    タイソン君、しりもちついてる場合じゃないよ。

  • PanamaFutbol
    「この勝利はパナマサッカーが成長していることを証明している」。
    まあ、オリンピアに勝ったのはスゴイけれど、
    じゃあタウロがシェラフに負けたのは何て言うんでしょ?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/66-c7b13151

