 


第8節 ロホス - レタルテカとか 

アップし損ねていた第8節のロホスとレタルテカの試合(前半)と
その他ごにょごにょです。


ロホスが前半で3-0とリード、そのまま悠々と勝ちきった試合でしたが、
ロホスが良かった、というよりは
レタルテカが悪すぎたという印象だけが残ってるんですよねぇ~。


ロホスの2点目、ツイッターではシリロ・ロペスのOGかな、と書いてますが、
公式記録ではカルロス・ゴンサレスのゴールになっていました。
まあその方がお互い後味悪くないかも・・・、いやでもGKが可哀想だよな、どっちにしても。




  • 19:02  もうそろそろロホスとレタルテカの最下位争いが開始。負けた方が最下位になる、という試合です。

  • 19:02  第8節はミッドウィークに行われています。昨日はスチとサカパが2-2の引き分け。今日は既に2試合が行われ、Uとシェラフは0-0の引き分け、ペニャロールは1-0でエレディアに勝利。

  • 19:11  試合始まってます。相変わらずがらがら~、閑古鳥がなくスタンド。どんなに調子が悪くても歌を歌ってるインチャの皆さんご苦労様。

  • 19:16  9分、ロホスのゴール。ゴンサレス、DFラインの裏を取って簡単に決めたのでありました。ゴンサレス、髪切ったのね。

  • 19:17  立ち上がりから一方的にロホスがボールをぐるぐる回してて、レタルテカはほとんど触らせてもらえない状態。開幕あんなに調子良かったヘンリー・エルナンデスも閉幕は鳴かず飛ばずって感じだし、このままずるずる行くのかしらん。

  • 19:22  おっ、太鼓の応援が賑やか。トランペットもちょっとだけ聞こえるかな。スタンドががらがらなだけに良く反響しそう。

  • 19:46  なーんかかったるい試合だなぁ~、と思っていたらロホスのゴール。今度はレタルテカのOGか。ロホスのCK、フィゲロアがちょんと出してチャロが受け取りクロス、シリロ・ロペスかなぁ、の頭か肩に当たってゴールイン。

  • 19:49  あかん。レタルテカ、少し立て直したかと思ったんだけれど、OGで集中力が切れちゃったか。フィゲロアのパスをフリーで受けたクロッサが思いっきり蹴飛ばしてゴーーーール!3-0です。

  • 19:52  前半終了、3-0です。後半は見る価値なさそな試合なので、多分見ません。Dr. Houseに切り替え。

  • 20:59  ロホスとレタルテカは3-0でロホスの勝ち。何か、後半ペネドがレッドになってレタルテカにPKあったらしいですが、結局3-0のまま。レタルテカ、だめすぎる。

  • 21:00  ロホスと同じ時間にやってたマルケンセとシナバフルは1-1の引き分け。

  • 21:03  残る1試合、ハラパとクレマは20時キックオフ。前半終わって1-1です。

  • 21:07  ん。ハラパとクレマの試合はテレビ中継なしかぁ~。ハラパなんて首都から近いじゃんかーーー

  • 21:22  アトランテ、追加点~!って何見てるんですか、私。

  • 21:24  ハラパとクレマの試合はラジオ中継で聞いてます。テレビはアトランテとハグアーレス。2-0でアトランテがリード~。

  • 21:29  ふむ。ロホスの試合、ペネドがレッドもらってますが、「あれは審判のミス」と言ってる。マイノル・モラレスが一対一で突っ込んできて、モラレスが勝手にペネドにつまずいた、とかなんとか。ペネド、今シーズンは本当に不運だなぁ~。

  • 21:34  ん。クレマはなんと今日ゴールを決めててで現在得点王のロロを下げてコットを入れました。それってどういう意味?

  • 21:37  ホンジュラスもミッドウィークに試合ですか。マラトンとオリンピア、1-1の引き分け中とか。パンドがプレーしてるらしいです。

  • 21:39  はあ、ハラパークレマは試合中ですが、ラジオはCMです。テレビを見ると、アトランテの誰かが怪我してカートで運ばれ中。

  • 21:40  あ、レッドだ!アトランテのダニエル・アレオラ、2枚目イエローですか?足を上げたまま相手に突っ込んで、そりゃカードだわよ。アトランテ2-0で勝ってるけれど、残り26分。

  • 21:43  やっとCM終わりました。マラトンとオリンピアは1-1で試合終了だそうです。マラトンがリードしてて、終了間際にオリンピアが同点に追いつく、と。

  • 21:49  あ、あれ?レッドでたのって84分だったのか。数字の読めない私。

  • 21:50  ハラパークレマ試合終了。1-1の引き分けです。テレビも試合終わった。アトランテは2-0でハグアーレスに勝利。

  • 21:51  どうでもいいけど、アトランテとハグアーレスの試合の主審って背が高いっ!選手達よりまだ大きいではないか。

  • 22:01  第8節は引き分けが4試合。勝ったのはペニャロールとロホスだけ。上位の順位は全然変わらず、クレマ、シェラフ、U、ハラパ、サカパ、マルケンセ。下位はロホスがブービー脱出で10位、その後にエレディア、レタルテカと続きます。

Powered by twtr2src.

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/659-958196de

