 


第7節 クレマ - マルケンセ 

シェラフと首位争い中のクレマと調子が上向いてきているらしいマルケンセの試合、
合間に同じ時間に始まった他の4試合の途中経過も入っていたりします。
(途中、誤字なんかがあったのは直しております)

前半はマルケンセの方がチャンスあったくらいだったのに、
後半いきなりクレマのゴールが決まり、流れはクレマの方へ。


その後若手GKのソサがPK止めて、
ひょっとしてマルケンセ持ち直すかもよ?と思ったのだけれど全然でしたね・・・。
後半はクレマの勢いにあれよあれよっていう感じの間に追加点も決められ、
おまけにチョーロ・ノリエガがレッドで退場して
クレマの一方的な勝利になってしまうとは、
前半からは想像もできなかったよ。


マルケンセにとっては嫌な敗戦だとは思うけれど、
まあこれだけ一方的に負けたら気を取り直してやるしかないっしょ。


というわけで、次節はシナバフルにちゃんと勝って下さい。ヨロシク。
(優勝争いよりもUの降格争いの方が気になる私~)




  • 20:02  ちょっとフライング気味に始まりました、クレマとマルケンセの試合。今日の中継はこれだけかな。5試合同時にあるはずなんだけれど。

  • 20:04  他にあるのはシナバフルとU、シェラフとペニャロール、サカパとレタルテカ。スチとハラパはマサテナンゴのカーニバルのために日程変更になったらしい。シェラとウエウエは雨だって。

  • 20:06  と思ったらスチもちゃんとやってました、ごめんなさい。

  • 20:10  マルケンセの応援席は約15人とか。クレマはホームだけあっていつものインチャの皆さんがいらっしゃいますが、最近はクレマも観客減ってるような気がする。ぱっとしないもんなぁ、だって。

  • 20:16  クレマのCBは今日はディアスとモンテロッソですか。エンリケスってどうしたんだっけ。

  • 20:16  シェラとハラパがそれぞれゴール決めたそうです。

  • 20:23  立ち上がりからずーーーっとクレマペースではあるけれど、チャンスらしいチャンスは1回あったくらいか。マルケンセは引き気味で、トップにジョニー・ブラウン一人旅。

  • 20:24  ウエウエテナンゴのシナバフルとUの試合、降雨のため中断してる模様。

  • 20:24  降雨のため、ってか電気がつかないんだそうです。はあ。

  • 20:26  おおお~、マルケンセがクレマゴール前。チャンスを作るのはやっぱりブラウンで、一人で相手を交わして切り込んでシュート、ガト・ゲーラがナイスプレーで防ぐ。

  • 20:34  クレマは自陣ではちゃんとボール回せるけれど、センターラインを越えると相手のチェックもあるけれど、自らミスパスでボールを失ってて、君たち、そんなことでCCLはどーするんだ!!と思わず言いたくなる。マルケンセはロングボール大作戦。シンプル。

  • 20:37  クレマペースのようで、惜しいチャンスがあるのはマルケンセの方だったり。シュート数はマルケンセの方が多いかな。

  • 20:38  37分、クレマのカウンターで右サイドからミドルシュート!決まったと思ったらGKのソサがかろうじてとびつき、ボールをそらす。

  • 20:40  39分、マルケンセが左からクロス、ブラウンのヘッドは明々後日の方角へさようならーーーー

  • 20:46  前半終了。クレマ0、マルケンセ0。

  • 20:51  他の試合はシェラフ 1 - 0 ペニャロール、スチ 0 - 1 ハラパ。サカパ 0 - 0 レタルテカ。シナバフルとUは試合再開した、らしい。

  • 21:03  クレマとマルケンセ、後半開始。したと思ったら20秒でゴーーール。トリゲーロスが左サイドでボールを受けて走りあがりクロス、モンテペケがヘッドであわせてクレマ先制。

  • 21:06  47分、エリア内でトランシトが倒されてPK。ユニを引っ張ったのはダセントかな。エリア内入ったところで袖をぐいっ!

  • 21:08  PKを蹴るのはロロ。ロロ、フェイント気味に蹴飛ばしたけれど、GKのマヌエル・ソサ、見事キャッチ。取りやすい場所ではあったけれど。

  • 21:13  54分、クレマの追加点。マルケンセゴール前で右から左のトリゲーロスへ、トリゲーロスは後ろへボールを出し、走り込んできたマルケスが思いっきり蹴ってゴール。うーむ、これは取れないわな。

  • 21:14  マサテではハラパが追加点。うわ、これもまた嘘みたいな展開。

  • 21:17  ん。トリゲーロスは今日は2アシストですか。先発させて正解だったってことか。

  • 21:21  ウエウエのシナバフルとUの試合、28分遅れで開始し、前半終了した模様。0-0。

  • 21:24  おーーー、チョーロ・ノリエガ、マルケスの腿を蹴っ飛ばして、一発レッド。あかんよ~、ノリエガ。

  • 21:26  2点のビハインドを負って、1人少なくなるなんて、気落ちするよなぁー。と思ってたら、ほら、クレマのゴール。ガヤルドがもちこんで、シュートって、えっ・・・

  • 21:28  ふむふむ。クレマはFWとMFとDFがそれぞれ得点を決めたので、「あと足りないのはGKだね」ってテレビのおじさんたち。

  • 21:30  マルケスは足を引きずりながらプレーしてたけれど交代。今シーズンは今のところ全試合出場してたのかな。大事に至らないと良いですが。

  • 21:31  ん。ハラパも3点目!ハラパの得点って、3点とも他の試合とシンクロしてる~

  • 21:32  えーと、サカパも得点してたらしいです。PKで先制。

  • 21:38  クレマ、4点目。トリゲーロスに代わって交代で入ったブライアン・オルドーニェス。オルドーニェス自身が持ち込んでワンツー、一度は相手DFに当たったけれど、それを押し込んでゴール。

  • 21:38  えーと、リプレイが出ている間にマルケンセのゴール。ヘスレル・アルチラ。どんな試合や、これ。リプレー出せ~

  • 21:40  出ました。右サイドからのクロス、アルチラが相手DF2枚に挟まれながらもボールをコントロールしてうまく蹴りこんだ。それにしてもクレマが絡む試合って、前節も2チームで5得点だったっけ。

  • 21:43  マルケンセのDF、ヒメネスが足を傷めたらしいけれど、もう交代枠使い果たしているので交代できず。

  • 21:46  またまたクレマの追加点。アレオラか。FKでマルケンセがぼっとしてたところを右サイドから中央に折り返して、真ん中走りこんできたアレオラがゴール。これで5-1。いやはや。

  • 21:46  それにしても、マルケンセのCBコンビ、イスラエル・ドニスとエドァルド・ダセントって良く似てて区別がつかない・・・

  • 21:50  試合終了~。どちらにしてもクレマが勝ったような気はするけれど、チョーロ・ノリエガのレッドがなければここまで一方的にはならなかっただろうに。クレマ、首位キープ。

  • 22:06  他の3試合も終了。シェラ 1 - 0 ペニャロール、スチ 1 - 3 ハラパ、サカパ 2 - 1 レタルテカ。シナとUは未だ0-0のまま続いております。

  • 22:30  シナとUはノーゴールのまま引き分け。おつかれ


Powered by twtr2src.

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/657-af18927c

