 


第6節 Usac - クレマ & ロホス - シェラフ 

Usacとクレマの試合が15:05、
ロホスとシェラフの試合が16:00開始なので、一部レポが重なっております。


Uの試合のテレビ中継があるかなぁ~と期待していたのですが、
あったのはロホスの方だけで、Uの方はラジオで聞いていたのですが、
でもUとしては会心の試合だった模様。


ロホスの方は、本当にどうしちゃったんだろうかという最悪の出来。
コンビネーションが全然なってなくて、中盤はシェラフに負けっぱなし。
これが開幕チャンピオンだなんて、寂しすぎる。


ので、今後頑張って下さい。


シェラフはお金に余裕のあるクラブらしく、
いい選手をちゃっかり補強していて、
開幕も優勝しておかしくなかったのにできなかったものだから、
今度の閉幕にかける気合いが違いますな。


冬の補強で獲得したコントレラスがいい仕事をしていて、
閉幕シーズンの優勝候補筆頭間違いなし。
1試合少ないにも係わらず、通期の勝ち点はダントツだったりするし。
今後もちと注目してみようかと思います。


テレビ放送さえあれば。




  • 14:37  小僧達、今日はクレマとの試合で1-1の引き分け。後半、入ったと思ったおしいシュートもあったんだけれどなぁ。それにしても、クレマの保護者にはムカツク。

  • 14:37  そしてもうすぐ始まるのがUとクレマのAチームの試合。さてこちらはどうなることやら。

  • 14:39  そう言えば、クレマって子供達でも体格のいい子が多くて、接触プレーを全然怖がらない。小僧みたいにちょっとでもぶつかるのがイヤなヤツは、こういう相手とはまともなプレーにならないのであります。

  • 15:07  むかー。Uとクレマの試合も生中継なし。仕方がないのでラジオをつける。

  • 15:08  今日は小僧達、ユニを来てスタジアムに行けばタダで入場できる、って話だったんだけれど。宿題が終わってないからダメ。

  • 15:09  試合開始。

  • 15:10  クレマのインチャ、武器(って何?)を持参でスタジアムに来たところ、入場を拒否されたとか。揉めなきゃいいけど。

  • 15:13  試合始まったと思ったら、いきなりCMって・・・。どーなってるんだEmisoras Unidas

  • 15:15  CMから戻ってきたところでゴールのコール。アレオラにやられたのか・・・。がっくし。

  • 15:18  さっきからラジオで喋っているのは今やってる試合の話じゃなくてもちっと後から始まるロホスとシェラフの試合のことばかり。Uなんか負けてアタリマエだって言うのかーーー(まあそうかも、だけれど)。

  • 15:25  またCM。マジでどーなってるんだか、Emisoras Unidas。スポンサーの手前があるのはわかるけれど、これじゃあ誰も聞いてくれなくなるんじゃないの

  • 15:27  てか、この試合はラジオでもナマ中継してるわけじゃなくて、得点があったら中継がある、ってことなのかな。仕方がないのでRadio Universidadにチェンジ。

  • 15:32  Uのゴール!タイソンが決めたらしい。ゆっぴー、これで1-1の同点。

  • 15:48  おお~、Uの追加点!モッタが持ち込んでシュートしたらしい。いぇーーー、ラジオではマリンバの音楽でセレブレーション。

  • 15:50  2-1で前半終了。ここで試合終わりになったらいいのにw

  • 16:00  前半は、最初の内はクレマの方が良かったけれど、段々Uが押し返していった、ってな展開だったらしい。Uは4-3-3でプレーしてる、という話だけれど、まじか~。

  • 16:02  テレビをつけました。ロホスとシェラフの試合。前半は音なしで観戦、Uの試合が終わるまではね。

  • 16:03  シェラフのアウェーユニは上から白、赤、白になったのね。ペニャロールかどこかのユニみたいに見えるよ

  • 16:04  Uは後半頭からカルロス・カミアニ・フェリックスが入る模様。ちなみに、この人のフルネームはカルロス・カミアニ・フェリックス・スエナガっていうらしい。ひょっとして日系なんでしょうか。

  • 16:05  Uークレマ、後半開始。爆竹の音がものすごい

  • 16:09  ロホスーシェラフ、シェラフのゴール。深いところからパスを繋げて、最後はガロがシュートっ!シェラフの方がパスワークよろしいですな。

  • 16:12  ロホスーシェラフ。そうは言っても、ボールを持つ時間がながいのはロホスの方だったりする。しかし、シェラフはエリア内しっかり守っているし、パターソン相変わらず迫力があって怖いよ。

  • 16:13  Uークレマ。がーーーん、クレマのゴール。コットが決めたらしいです、はい。

  • 16:24  ロホスーシェラフ。さっきからシェラフが深いところまで攻め込み、ロホスDFが必死でクリアーというシーンが続いているんですけれど・・・。ロホスの両サイド、攻め上がったまま帰ってこないよ~。

  • 16:28  ロホス-シェラフ。ロホスもう選手交代。ヒロンが下がってマルビン・アビラ。23分かな。怒ったヒロン、ベンチに戻らずロッカールームへ直行。

  • 16:30  あらら~、ラジオの生中継がプッツン。携帯電話で放送していたようで、多分バッテリーがなくなった・・・?

  • 16:32  うわーーーー、マテオ・フローレスのスタンド、すっごいガラガラ。バックスタンドはいつものインチャグループ以外には誰もいないし・・・。こりゃまた赤字かいな。

  • 16:33  あーやっと、ラジオが復活。まだ2-2みたいです。

  • 16:41  ロホスーシェラフ。アルゼンチン帰りのホセ・コントレラスのプレーを見るのは初だけれど、以前のひ弱さがなくなって、しっかりチームの中心になってるねぇ~。頼もしい。

  • 16:46  Uのゴーーーーーーール!!!後半から入ったカミアニが決めたっ!またしてもマリンバでお祝いするラジオ。85分くらいらしいです。

  • 16:49  ロホスーシェラフ。そう言えば、ヒロンがいなくなったロホス、DFラインにはビデスが下がって、ビデス、ノリエガ、フローレスの3バック。この3バックが試行錯誤してるようで、だから勝てないんじゃないかという気がするんだけれど。

  • 16:52  Uークレマ。3-2のまま、90分経過。追加2分。ロホスとシェラフは前半終了、1-0です。

  • 16:55  Uークレマ。試合終了、3-2でUの勝ち~!わーーー、意外な結果にびっくり。クレマってアウェーで強いのに。

  • 16:59  むぅ。入れなかったクレマのインチャ、付近の車のガラスを割ってるとか言ってますよ。やだやだ・・・

  • 17:01  小僧が宿題でパソコン使うので、しばらくTsudaれません。にゃあ。

  • 17:23  PCちょっと取り返しました。ロホス-シェラフ。ロホスは後半フィゲロアを下げてパラグア・ゴンサレス。これで結構いい勝負になってきたかな。ロホスがボールを持つ時間が増えてきた。ちなみに前半はシェラフのボール支配率が52%。

  • 17:25  ロホスーシェラフ。60分、クベロが後ろからゴンサレスに突っ込み、ファウル。これがカードもののファウルだったんだけれど、カードでず。クベロ前半1枚もらっていたので、カードならもう退場だったんだけれど。

  • 17:27  ヒートアップするロホスインチャ席。すごいボリュームだ・・・。一方シェラフはクベロを下げるみたいです。そりゃそうかも。

  • 17:30  ロホスーシェラフ。クベロが下がる時はものすごいブーイングとクベロコール。歌を歌っているのはどっちの応援なんだろ。

  • 17:39  ロホスは3人目の交代、カスティーヨを下げてカルロス・モラレス。あまり選手交代をしないアベルゲル監督ですが、この試合はちょっとひどいもんな。

  • 17:40  さっきから一人でファウルを受けまくっているダーウィン・オリーバ。速さについていけないDFがスライディングで止めているわけなんだけれど。

  • 17:43  78分、アビラの縦のクロスにカルロス・モラレスがフリーでヘッドするけれど、アタリが弱くてパターソンが簡単に拾う。いやしかし、一番形になってる攻撃でした。シェラフのDFも時々ひやりとすることあるなぁ。

  • 17:44  シェラフはコントレラスを下げてネストル・フクップ、ガロを下げてミルトン・レアルと守備強化。さてあと10分。

  • 17:46  モラレスが縦にふわっと入れたボールにクロッサとパターソンが飛び込み、パターソンがボールに触って毀れる。シェラフDF、懸命にかき出して、首の皮一枚繋がった。

  • 17:47  後半の後半はロホスがずーーーっと押し込んではいるんだけれど。ちょっと運もないかもな、ゴールが遠い。

  • 17:53  フクップと誰かでワンツー、フローレス、堪らずハンド。エリアちょっと手前でまだラッキー。そのFKから続くプレー、右サイドからの強烈なシュートはペネドが弾く。

  • 17:57  93分、ジョニー・フローレスが2枚目イエローで退場。さっきから相手の攻撃にさらされ続け、上がったり戻ったりで大忙しだったからなぁ~。お気の毒。

  • 17:58  試合終了。ロホス、ホームで0-1での敗戦。ペネド、ポストによりかかってじっと俯く。


Powered by twtr2src.


*タグ/USAC(クラブ) コムニカシオーネス(クラブ) ムニシパル(クラブ) シェラフ(クラブ)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/656-37f6bf45

