 


第3節 Usac - マルケンセ 

第3節6試合の内、5試合が土曜日、この試合だけが日曜日。
Usacとマルケンセ、第2節までいずれも引き分け2試合の勝ち点2、
特にホームのUは勝ち点のほしい試合だったのですが、
最初はマルケンセの方が全然良くて、一体全体どうなるかと思った・・・。


しかも後半、不可解な2枚目イエローでメルセデス・バスケスが退場となり、
これで万事休すか・・・と思ったのだけれど
まさかのスイシェルがボールを受けると数十mを独走、ゴールを決めて救世主となったのでありました。


それにしてもUの得点って、何だかいつも試合がそろそろ終わるよー、って時間帯だよね?
心臓に悪いから、もっと早い時間に決めて頂戴。


  • 小僧チーム(UsacのU-13)、今日はデポルティーボ・ケツァルを相手に7-0の勝利。相手は今年から始めたばかりのチームなんだけれど、今シーズンまだ1ゴールも上げていないとか。確かにチームプレーができてなかったもんな・・・。 posted at 14:16:51

  • Usac対マルケンセ、試合開始~!主審はダビッド・エスパーニャ。 posted at 15:06:40

  • どうもマルケンセの方が良さ気である。がんばれU~! posted at 15:27:05

  • はあーー、やばかった。左サイドからのマルケンセのクロス、走り込んで蹴ったボールがGKの正面だったから良かったけれど。やっぱりどうも力負けしてるよなぁ。 posted at 15:29:54

  • 前半30分過ぎからUが少し押し返し始める。いやしかし、ノーコンな奴らだなぁ。クロスもシュートも全然枠に飛んでませんけど。 posted at 15:41:21

  • Uはここまで2試合、相手に先制されながら、終盤なんとか同点に追いつくという渋すぎる試合を続けており、どうもリズムに乗り切れないまま。この試合もどうもツメが詰まらないような・・・。 posted at 15:46:42

  • 前半終了。0-0のままの退屈な試合・・・。 posted at 15:50:25

  • 後半開始。マルケンセは1人選手を交代した模様。さて誰と誰が代わったんだか。マルケンセの選手はよくわからないよぅ~。 posted at 16:09:40

  • うわぁ~、残念。左サイドからタイソンが高く蹴り上げたボール、クロスバーにぶつかっておしまい。 posted at 16:17:32

  • うーむ、訳わからん。ファウルしたのはカルクスっぽいんだけれど、主審はメルセデスにイエロー提示、メルセデスは2枚目イエローで退場。大丈夫か、エスパーニャさん・・・。 posted at 16:25:11

  • やっとゴール!!!82分、深いところから中央に出たボールをスイシェル(!)が拾って駆け上がり、正面から落ち着いて決めて先制!!! posted at 16:49:16

  • それにしても、プンタにいたのがスイシェルって、どういうこと?モッタとか、何してたんでしょうね? posted at 16:50:08

  • 試合終了。Usac 1, マルケンセ 0。スイシェル、エライ! posted at 16:56:56

  • それにしてもエスパーニャさん、カード出しまくりの試合。私が数えただけでイエロー10枚とレッド1枚。 posted at 17:01:36


*タグ/USAC(クラブ) マルケンセ(クラブ)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/651-2b52ebaf

