 


第3節 スチ - ロホスとか 

グアテマラのサッカー、実は既に閉幕シーズンが始まっているんですけれど、
どうもなかなか時間が合わずにゆっくり見ることができなさそうです。


ゆっくり見られないんだから簡単に書くことにしよ!
と開き直ることにしました。


ちょうどTwilogのサービスを使い始めたところでして、
あ、これならツイッターで書いたのをまとめてアップすればいいやー!と思いついたところだったので。
そういうのは既に亀さんなんかも使ってらっしゃいますけどね。


読みにくいかもしれないですけれど、
可能であればおいおい調整していきます。
とりあえず、今日の分をアップ。


【追記】アップした後で気がついた・・・って遅すぎですけれど、
そう言えばこのサービス、日本製のものなのでありまして、
時間も日本時間で表記になってしまうのですね。
ですので表記されている時間は当地の時間に15時間プラスしたもの、となっています。



  • 既に第3節。クレマとレタルテカの試合、バトレスが笛を吹く予定だったけれど、試合前のウォームアップで怪我が悪化したとかで第4審判のカンポスと交代。バトレス、W杯は行けないかな・・・。 posted at 11:11:06

  • 今日は20時から5試合。テレビはクレマーレタルテカとロホスースチ。 posted at 11:11:58

  • シェラフ、クベロのゴールで1-0。対戦相手はシナバフル。今節の初ゴールですな。 posted at 11:17:32

  • 実家とSkypeの時間なので中継はちと休憩・・・ posted at 11:29:05

  • 戻ってきました。クレマとレウの試合は後半開始。まだ0-0。 posted at 12:06:19

  • レウのエディー・カブレラ、エリアのライン際でモンテペケを手で倒す。相変わらずな奴。 posted at 12:11:15

  • いつも使ってるTwitter Deckの調子が悪いのでツイッターのサイトからアップしている。 posted at 12:11:53

  • クレマ、やっとゴーーーール!ゴール前で何をちんたらしてるのかと思ったら、最後はフォンセカが何とか押し込んだ。 posted at 12:12:30

  • ロホスとスチは相変わらずノーゴール。 posted at 12:13:26

  • ロホスのティティマン・アビラ、チリチリ髪を後ろの高いところでお団子にしていて、変。 posted at 12:19:18

  • スチはGKのモランディが大活躍。なかなか見応えのあるセーブ有。体はどちらかというと華奢なのにね。 posted at 12:24:46

  • クチュマタンではエレディアがゴールを決めてシナバフルと1-1。 posted at 12:27:49

  • クレマはトンプソンが追加点。右サイドから走り込んできてズドン!この試合はこれで決まったな。 posted at 12:29:56

  • さっきハイボールの処理を誤ってやばかったペネド、今度はきっちりクリアー。 posted at 12:30:32

  • そう言えばペネドは顎鬚が生えてて、前より精悍に見える。 posted at 12:31:06

  • スチはホルヘ・アラナが入ってマルティン・モラレスがout。でかーーー、アラナ。23歳、デビュー戦だとか。見た目楽しみな選手だ。 posted at 12:36:48

  • わーーーー、スチにPK。ノリエガにイエロー? posted at 12:37:36

  • ノリエガの前でスチの選手がこてっと倒れたんだけれど、スローで見る限りでは勝手にこけたように見える。 posted at 12:38:35

  • 抗議したロコ・ロドリゲスにレッド。ロホスは前の試合でカルロス・ゴンサレスがレッド退場していたり・・・。やれやれ。 posted at 12:39:11

  • PK決まってスチが2-0。決めたのはアラン・カルデック。 posted at 12:40:09

  • おおー、ロホスのユニ、左の袖にはグアテマラ市役所のロゴが入ってる。まあムニシパルだから、市役所チームではあるんだけれど。 posted at 12:41:17

  • クレマはモンテペケもゴールを決めて3-0。これで首位は磐石だね。 posted at 12:43:10

  • 一方ロホスは今シーズンまだ勝ち星なし。3バックでプレーしてるけれど、どうも安定しないのよねぇ。中盤にタレント多い割には中盤がうまく繋がらないし、さてどうしたものだか。 posted at 12:44:00

  • スチのアラン・カルデックがout、スチはU-20の選手を入れる余裕を見せてみたり。 posted at 12:50:09

  • クレマ更に追加点。ロロ・フォンセカが決めて4-0。どしたレタルテカ。 posted at 12:51:03

  • ロホスはぐだぐだで、そろそろサポーターが騒ぎ始めそうだよねぇ。そろそろまたしても監督交代だったりして・・・。どした開幕チャンピオン。 posted at 12:52:50

  • クレマ 4 - 0 レタルテカで試合終了。 posted at 12:56:19

  • クチュマタンの試合も終了。シナとエレディアは1-1の引き分け。 posted at 12:58:31

  • スチの先制点を決めたエバンドロ・フェレイラにはホンジュラスから声がかかってるらしい。これがスチでの最後の試合かも?だって。 posted at 13:01:08

  • スーパーセーブを見せたサンティアゴ・モランディは25歳のウルグアイ人。この先が楽しみかも。 posted at 13:03:43

  • ハラパは1-0でペニャロールに勝利。ゴールはヘルソン・リマかな。毎シーズン選手が引き抜かれているのに、よく頑張ってるよなぁ、ハラパ。未だ負けなし。 posted at 13:04:49

  • シェラフはクベロとタボ・カブレラのゴールで2-1でサカパに勝利。サカパのゴールはフレディ・ベントゥーラ。って誰だ。 posted at 13:05:35


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/650-cd6c1645

