 


代表メンバー発表(8月22日パナマとの親善試合メンバー) 

22日のパナマとの親善試合に向けて、代表メンバーが発表されました。

GK Ricardo Jerez Figueroa Crema
GK Paulo César Motta Rojos
DF Claudio Josué Albizuris Rojos
DF Gustavo Adolfo Cabrera Crema
DF Wilson Clemente Lalín Salvatierra Suchitepéquez
DF Néstor Martínez Norales Marquense
DF Henry Medina Blasac Rojos
MF Marvin Tomás Ávila Rojos
MF José Manuel Contreras Crema
MF Carlos Fernando Figueroa Rojos
MF Rigoberto Gómez Lainez Crema
MF Leonel Noriega Marquense
MF Gonzalo Antonio Romero Rojos
MF Carlos Vinicio Quiñonez Xelajú
FW Tránsito Eduardo Montepeque Crema
FW Carlos Humberto Ruiz Dallas
FW Hernán René Sandoval Crema
FW Edwin Roberto Villatoro Suchitepéquez

マルケンセをクビになったリカルド・トリゲーニョ・フォステルの代わりに入ったのは
クレマの若手リカルド・ヘレス君。
DFのパブロ・メルガルの代わりにスチのウイルソン・ラリンが入ったてのも目新しい。

でも一番びっくりなのはFWでしょうね。
クレマの両FWが入っていますが、クレマというチーム自体が 得点能力が高いとは思えないので、
ボリーヨ親分、どうするつもりなのか楽しみです。
ロホスのマリオ・ロドリゲスが調子良さそうなので 使って欲しかったんですけれどもね。
まあ、試してみるつもりならいいですよ、親分。

パナマはW杯予選でのライバル。
ちゃんと相手を研究して帰ってくるように。

試合は22日22時(多分現地時間、グアテマラの21時かな)、
パナマシティーのロンメル・フェルナンデス競技場で行われます。
これって、シェラフがタウロと試合した、ゆるゆるやわやわの競技場ですね?

どんな試合になることやら、楽しみです。


*タグ/グアテマラ代表 代表リスト

コメント

追記

19日の試合でクレマのリゴベルト・ゴメスが負傷。

そのためゴメスの代わりにフレディ・トンプソン(ロホス)が選ばれました。

最近プレーすることこそはあまりないトンプソンですが、ボリーヨ親分からの信頼厚い選手。いいプレー見せてね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/65-73a2df6b

