 


UNCAFクラブ杯 1回戦セカンドレグ1日目 

どうもしょっぱい試合だったぽいんですが、
シェラフ、無事準々決勝一番乗り~!おめ。


シェラフ(GUA) 1 – 0 タウロ(PAN)
二試合合計 1-1, PK 戦 シェラフ 4-2 タウロ

8月14日13:00、マリオ・カンポセコ競技場(ケツァルテナンゴ)


やはり今日のマリオ・カンポセコは平日の昼間の試合、
しかも雨まで降っていたというのに超満員。
ファーストレグのガラガラだった観客席とは盛り上がり方も違ったのでは。
もっとも試合展開には冷や汗かいていたんじゃないですかねぇ~。


前半10分、マリオ・ピニェイロのFKに
エルウィン・ゴドイが頭で合わせて得点!
この2人、土曜日のリーグの試合で得点した2人。
少しは調子上がってきたのかな?


だけどタウロもしっかり守ってカウンター。
初戦で見たタウロってあっという間にゴール前まで来ちゃう感じでしたね。
問題はシュートがヘタクソ・・・。あ、それはシェラフも一緒か。


で試合はそのまま1-0で終了。
終了間際にシェラフのホセ・ロペスが2枚目イエローで退場。
が~、何をやっとるんだぁ!
待望のイスラエル・シルバは55分にや~っとこさ登場。
でも大した活躍はできなかったみたい。
ま、いいですよ、次がんばろ、次。


さてPK戦。最初に蹴るのはタウロ!
ドリアン・ロペス(タ) ゴール
フェルナンド・パターソン(シェ) ゴール ってGKが最初に蹴るんか、シェラフは。珍し~
フアン・カルロス・クビーヤ(タ) はずした~ ありがとっ
ジョニー・クベロ(シェ) ゴール 肝心なところは決めてくれるね、ジョニー
エリック・キロス(タ) ゴール ちっ
イスラエル・シルバ(シェ) ゴーール 調子出なくてもやっぱりシルバ
フアン・メロ(タ) はずしてくれた~ うひゃひゃひゃ、ごっつあんですぅ~
ルイス・スイシェル(シェ) ゴーーーーール!!!でマリオ・カンポセコは興奮の渦!


次の試合は多分、ムニシパル。あれ~、またですか?な顔合わせ。
ま、木曜日の試合が終わってみないことには決定とは言えないんですが。




その他の2試合。
イシドロ・メタパン(SLV) 0 – 0 アラフエレンセ(CRC)
二試合合計 メタパン 0 – 3 アラフエレンセ

8月14日19:00, ホルヘ・エル・カレロ・スアレス競技場、主審:カルロス・バトレス(GUA)


アラフエレンセ、余裕の引き分けで勝ち抜け決定。
61 分には停電なんかもあって試合が15分ほど中断したようですが、
試合そのものには影響なし。




レボルーショナリー・コンケラーズ(BLZ) 2 – 1 レアル・エスパーニャ(HON)
二試合合計: コンケラーズ 3 – 3 レアル・エスパーニャ

8月14日19:30, カール・ラモス競技場

よくわからないんですが、レアル・エスパーニャが勝ち抜け。だそうです。
PK戦だったんですよね、きっと・・・。


コンケラーズ、予想外の健闘!って言っていいのかな。
2試合で得点した3点はいずれもセラーノって選手のもの。
セラーノのチームなんでしょうね、多分。


というわけで9月に行われる準々決勝のうち1試合は
アラフエレンセとレアル・エスパーニャに決定です。


追記
Tauro
タウロの選手発見!

15日はたまたまグアテマラシティーの守護聖人の祝日で
お休みだったものですから、
飛行機&空港好きの小僧のために空港まで遊びに行ったのですが、
そこへケツァルテナンゴからの大型バスが。


これはひょっとして!と思ったらやっぱり降りてきたのはタウロの選手たち。
皆、背が高くて、すらっとしてて格好いい~


*タグ/シェラフ(クラブ)

コメント

追記

シェラフとタウロの試合のデータと写真はこちらで。
http://www.sigloxxi.com/index.php?link=noticias¬iciaid=13599
顔が見えているのは、左側がピニェイロさん、右側、上唇から上が見えているのがジョニー・クベロ。

ん。こっちにもあった。PanamaFutbol.comというサイト。
http://www.panamafutbol.com/noticias/15-08-2007b.html
タウロのGKはマクファーレン。
駆け込んでるのは再びクベロ。


メタパンとアラフエレンセ。
http://www.elsalvador.com/mwedh/nota/nota_completa.asp?idCat=6429&idArt=1631269&opSM=0

コンケラーズとレアル・エスパーニャ。
http://www.laprensahn.com/ediciones/2007/08/15/orlin_evito_el_ridiculo



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/64-adcb322c

