 


第2節 Usac - シェラフ 

第2節 Usac – シェラフ
8月9日15:35, ラ・レボルシォン
主審: ジャン・ポール・リベラ



外出しておりまして、最後の20分ほどをちらりと見たたですが。
雨が降ったり止んだりの寒い日。
それにしてもロホスの次はシェラフと対戦、って
昇格していきなりこういうハードなカードが続くのは何故?


見始めた時は既にシェラフが0-1で勝っており、
Uが攻撃をしかけるものも、パターソンが踏ん張ってそのまま終了。
途中、惜しいチャンスもあったようで、
シェラフもそんなにいい感じではありませんでしたね。
実際、シュート数もCKの数もUが勝っていたようで、ちと残念。


次、がんばろー。


*タグ/USAC(クラブ) シェラフ(クラブ)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/632-337077d9

