スポンサーサイト 


CCL予備予選 パチューカ - ハラパ 

CCL予備予選 パチューカ – ハラパ
7月28日20:00, パチューカ (Mex)



閉幕シーズンは魅力的なサッカーで優勝したハラパでしたが、
クラブにのしかかる借金はまだまだ重く、
昨シーズンも選手のお給料未払いが続出。
そんなわけで、あの素敵なサッカーを築き上げていた選手達の内
かなりのかなりがシーズンオフに他のクラブへ移籍してしまい、
試合を見てても、一体誰だこいつは?てな選手が続出でした。


閉幕シーズンでスタメンを張っていた選手の内、
この試合にも出ていたのはFWのロドリゴ・デ・レオン、
MFのフリアン・チャコンとマリオ・ピニェイロ、
そしてDFのネルソン・モラレスの4人。
半数以上が変わっているような状況で、
パチューカ相手に勝てるわけがないよな・・・とは思うわけですが。



やっぱりダメだったか。3-0の完敗です。



リカちゃんとポストやクロスバーの活躍がなければ、
恐ろしい大量得点になっていたかも。ありがと、ポスト。
いやそれにしてもリカちゃん、相変わらず飛び出しが怖すぎるよ・・・。


そうですねー、新加入選手で昨シーズンもそこそこプレーしてたよな、てのは
MFのグレゴリー・ルイスとエディー・オルティス。
GKのリカルド・ヘレスはウルグアイからカムバック。
しかし別のGKを欲しかったんだけれど、話がまとまらなかったと聞いてます。
まあリカちゃんにとっちゃいい機会かも・・・ですが。


恐ろしいのはDFライン。
この試合でもDFのダメさが凄すぎて、リカちゃん大忙し。
いやそれも、リカちゃんにとっちゃいい試練かも・・・ですが。


閉幕シーズンのハラパって、私のお気に入りチームだったんですよねぇ、
アウェーでも引きこもらないし、
ボールを繋げて相手ゴールに向って行く。
DFもどんどん攻撃参加していって、
ホントーに見てて楽しいサッカーをしていたのに、今では見る影もなし・・・。
借金のバカヤロー!!!


セカンドレグのホームの試合は、
も少し何とかなってくれることを願いつつ・・・。


*タグ/ハラパ(クラブ)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/627-1a12904e

