スポンサーサイト 


グアテマラサッカーの動画 

しばらく、動画のリンクとかしてなかったような気がしますが、
私がよく参考にしているGuatefutbol.comのサイトが
最近はYouTubeに動画をアップしておりまして、
比較的簡単に各試合のハイライト画像やその他の動画を見られるようになりました。
GuatefutbolTVチャンネル


アップされているのは今年の4月以降の動画のようですが、
それ以降だけでも既に110個のビデオがある、ってんだからすごいです。


お陰で私も見逃したシーンとか、確認しやすくなったかも!?
って、なんだ、この記事は私の備忘録だったのか。

コメント

プロ?ノンプロ?

質問!グアテマラリーグはプロリーグ?それともノンプロ?
それから、先日日本にも来日したedgar cottoはどうですか?あと、昔クレマにいたoscar telloは今何してますか?

>achuapanecoさん

ごめんなさい!
ちょうど日本に帰った日にコメント頂いたようで
すっかり見落としていました m(_ _)m


グアテマラはプロリーグです。
スペイン語圏の中南米はキューバ以外は皆そうじゃないかな・・・。


エドガル・コットはどうですかってのはどういう選手ですか、ってことでしょうか。
私は好きな選手なんですけれど、
テクに優れているわけじゃない不器用な方で
攻撃にも守備にもちょっと中途半端な気がします。
思い切りの良いミドルやロングで得点したこともありますけれどね。


オスカル・テーヨ、ううう~ん、
ひょっとして昨シーズンはアメリカ・チマルテナンゴにいたテーヨでしょうか。
2部以下になると途端にわからなくなりますが・・・、
アメリカ・チマルテナンゴは2部のクラブです。


現在何をしているかについてはちょっと不明です。
ひょっとしたらまだアメリカ・チマルテナンゴにいるかもですが。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/623-e1b62f25

