スポンサーサイト 


リニューアルしました 

リニューアルしましたっ!
って見ればわかりますよね・・・。


とは言え、基本的な構造は一緒です。
Twitterを左に持ってきて、時計なんかを足しました。
ちょっとしかけのある時計で、30分毎にコビトさんが登場します。


色はどうしようかなぁ~、と思ったのですが、
とりあえず赤で気分転換。
最近のグアテマラって、サッカーぱっとしませんからね、
少しは元気の出る色の方が良いかな?と思いまして。


幅が広がった分、お使いのPCの設定によっては
全部入らないかもしれませんが、その辺りはどうぞご容赦。
その分情報量が多くなった、ということだといいんですけど、
さてどうなることやら・・・。

コメント

うわああ!

いい色ですねえ、赤は赤でも、こういう渋い色大好きです。
私もちょっと自分とこ飽きてきてるんですが、
サイトとブログ連動でカスタマイズするのはけっこう面倒、てことで放置。
Twitterもミニニュースに便利そうですね。
移籍ニュースがこれからどんどん出てくるでしょうし、
使いでがありそうです。
しかし30分ごとの小人さん……。
もうちょっと早めに出てきてもらえませんかぁ~(笑。
ちょうど0分と30分に出てくるのかしらん?
だったらその時間を狙ってまた来ようかな……。

ちょっと全体が赤すぎて

>亀さん

疲れるような気もしないでもないような・・・。
まあでも、サイズの調整が結構大変だったので、もうそこまでは気力が・・・。

それにしてもこのコメント入力欄の文字サイズ、大きいですね。
も少し小さくしようかな。

TwitterはPCさえあれば、さささっと書けるので、そういう点では便利です。
サイドバーには一応25件まで表示できるように設定しているのですが、
見やすい、ってわけではないので、どうなんでしょうねぇ、
フラッシュを使ったブログパーツもあって、もっと見やすいんですが、
一度に何件も表示できる方がいいなぁ~、と思いまして
こういうことになりました。

コビトさん、わはは~、なかなか愉快なんですよ。
ネタを明かしますと、9の数字をクリックするとやっぱり登場します。
待ちきれない時には是非。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/617-1eb0ae68

