FC2ブログ

UNCAFクラブ杯も開幕 

む。なにやらいつの間にやら、UNCAFが始まっておりました。
グアテマラのチームのことだけ気にしていたら、
火曜日に始まるということをすっかり失念しておりました。


・・・にしても、試合の開始時間がバッティングしたりしているのは、
テレビの放映権が絡んでいません、て証拠ですねぇ・・・。
てか、この大会、テレビでやっているんだろうか?


ま、いいや。詳しい情報が入ってきておりませんので、
とりあえず結果だけ。


プンタレーナス(CRC) 3 - 0 FC ベリーズ(BLZ)
8月7日15時、ミゲル・リト・ペレス競技場 
主審:レネ・ゲレーロ


前回チャンピオンのプンタレーナスの楽勝だったようです。
得点は24分にクルト・ベルナルド(PK)、
72分ケビン・サンチョ、
81分ホルヘ・バルボサ。


お。記事がありました。こっちです。




レアル・エステリ(NCA) 0 - 2 モタグア(HON)
8月7日15時、インデペンデンシア・デ・エステリ競技場


モタグアって、前グアテマラ代表監督だったラモン・マラディアガがいるところです。
こっちも記事があったあった。
にしてもひどい写真だなぁ。こっちです


ゴールは9分ルベン・マタモロス、31分ホシミル・ナシミエント。


何かおもしろいネタがあればまた追加します。


ウチのシェラフはパナマに発ったのですが、
まあここもそうなんですけれど、向こうも雨季。
競技場がぬかるみ状態とかいう噂があるんですが・・・ホント、これ?

コメント

ホントじゃないですか?

ぬかるみでも全然不思議はないような気が……(笑。
怪我だけはしないで帰ってくるといいですね、皆さん。
まあ結果も大事ですけど。

ベリーズのベリーズってチーム、わかりやすくて、ええなあ。
てか、他にチームはないのか!?(笑

写真も見ました。サッカーやってるのかカンフーやってるのか?
メキシコでも放映はないだろうなあ……。
最終戦とかになってくればやるかもですが。
グアテマラチームの結果を楽しみに待ってます!

ぬかるみねぇ~

>亀さん
ぬかるみに芝が生えていたら、まるで水田みたいですね。てちょっと思いました・・・
足腰強くないとダメですよね。田んぼで練習したらどうかしらん<日本代表。

中米とは言っても、他の国のサッカー事情まではよくわかりませんね、さすがに。
「どんぐりの背くらべカップ(←と命名)」とは言え、国によってレベルが違うのもまた事実。

グアテマラのチームがどれほどの実力があるものなのか、興味津々です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/58-0e1d4291