 


親善試合 グアテマラ - ハイチ 

親善 グアテマラ – ハイチ
1月17日18:00 フォート・ピアース(FL)



テレビ放送がないので、あれ、いつの間にあったの?
みたいな感じだったんですが、
30数分遅れで始まったとかいうこの試合、1-0でグアテマラの勝ち。
ミンチョになって初勝利ですか、これ。


ハイチって、77年からこちら、負けたことのない相手なんだそうですが、
何とかでも勝てて、ネーションズカップに向けて一安心。


全体的にグアテマラが支配したという試合だったようだけれど
なかなかなかなかゴールを割れないのは相変わらず。
唯一のゴールは64分、CKにエドウィン・エンリケスが合わせたもの。
得点力に不安はあるものの・・・、ま、仕方ないか。
それより相手の得点を許さなかったことをよしとしよう。


出場メンバーです。
GK: ルイス・ペドロ・モリーナ(リカルド・ヘレス)
DF: カルロス・カストリーヨ(クラウディオ・アルビスーリス)
DF: クリスティアン・ノリエガ
DF: エドウィン・エンリケス
DF: カルロス・ガヤルド(ハイメ・ビデス)
MF: グレゴリー・レステル・ルイス(アブネル・トリゲーロス)
MF: カルロス・カスティーヨ(ウィルフレッド・ベラスケス)
MF: エドガル・アロルド・コット
MF: マルコ・パブロ・パッパ
FW: セルビン・ホエル・モッタ(エドウイン・ビヤトロ)
FW: マイノル・イグナシオ・ロペス・カンポーヨ
DT: ベンハミン・モンテロッソ

書き損ねてましたが、マルビン・アビラは練習に無断欠席したため
代表からはずされています。
代わりに召集されたのが、エドウィン・ビヤトロ。
ジーン・マルケスはこの前のサン・カルロス戦で鼻骨を骨折、
このフロリダツアーには参加しているものの、
10日ほどはヘディングしたらダメ、というドクターの診断のため
この試合には出場していないのだと思われる。
クリスティアン・アルバレスとメルセデス・バスケスの2人は
ツアーには参加していません。
すなわち、ネーションズカップにも招集されないだろう、と思われる。


ま、そんなわけで、とりあえず幸先の良い2009年を迎えた代表。
デンマーク代表との試合はさて、どうなることやらね。


*タグ/グアテマラ代表

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/559-539d1863

