 


ぷちニュース No.97 

violetオラシオさん更迭

惜しくも連覇を逃してしまったロホスですが、
一夜明けた22日、オラシオ・コルデーロ監督の更迭が明らかになっております。


漏れ伝わってくるところによりますと、
オラシオさんがどうのこうのって話よりも、経済問題なんだとか。


実はロホス、開幕シーズン終了と共に
大口スポンサーが2件、スポンサーを降りることが決定しており、
これで現在の予算の40%が無くなってしまうんだそうです。
はあ、その内1件はBanco Aztecaかな・・・・・・。


後任としては、とりあえずエスペシアルカテの
カルロス・ペスカドジャナイヨ・ルイスが予定されている模様。
他の人になる可能性もないわけじゃないですけれど。


violet悪い話はそれだけじゃなくて

予算削減の影響は、オラシオさんのみならず、
選手達にも及ぶのであります。
トップチームの選手のうち8~9人が解雇・移籍・レンタルになるとか。
もちろんそれって、高給取りの選手のことだよねぇ・・・。


そういうわけで、思わぬ形で実現してしまいそうな
ロホスの若返り。
さてさてどんなことになってしまいますのやら、
ちょっと目が離せない感じになってきました。


*タグ/オラシオ・コルデーロ親分 ムニシパル(クラブ)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/555-e64db36f

