スポンサーサイト 


2部決勝 USAC - サン・ペドロ 

2部決勝ファーストレグ USAC – サン・ペドロ

見たかったのですが、一週間の疲れが溜まってたようで
土曜日の午後は眠りこけてしまっていたのでした。


まあそれにしましても2部、
勝ち残ったのは我らが”U”とサン・ペドロ。


サン・ペドロってマルケンセのあるサン・マルコスの隣町のチームで
昨シーズンマルケンセをクビになった選手が何人かいまして、
いい補強のお陰もあって結構強いのですよね。


で、このシリーズで1位になれば
来シーズンの昇格の「昇」の字が見えてくるから
ここは是非とも優勝したいところ。


ところがどっこい。
試合開始3分でサン・ペドロが得点を決めてしまい、
Uはいきなり顔面蒼白。
その後攻撃を続け、いいところまではいくものの、
相手の引いて守ってカウンターにもなかなか切れがあり、
なかなか得点を決められずにもう時間がないよーという87分、
途中で入ったルベン・エスキベルがやっと決めてくれて1-1、
首の皮1枚やっとこさ繋がったのでありました。


セカンドレグは14日。
Uは得点しないことには話になりません。
今度こそきっちり勝って、何とか昇格を勝ち取って欲しいんだけれど、
さてさてどうなりますやら。
あまりにもドキドキしすぎて見てると心臓に悪そうだし、
多分LNFの準決勝と時間も重なっててテレビ放送はないと思うし、
バルサとメレンゲのクラシコも気になるので、
試合が終わって結果を見てからこっそりお伝えしようと思います。


*タグ/USAC(クラブ) サン・ペドロ(クラブ)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/544-178ce21f

