スポンサーサイト 


今までのリーグ戦のことなど(駆け足メモ) 

リーグ戦の結果

日本に行ってた間にリーグもどんどん進んでしまい、
何があったのか良く把握してませんが、
最終的な順位は次の通りとなりました。

  1. ムニシパル 29(+11)
  2. コムニカシオーネス 29(+4)
  3. サカパ 28(+4)
  4. シェラフ 28(+3)
  5. マルケンセ 24(-5)
  6. シナバフル 23(-7)
  7. エレディア 21(-1)
  8. ペタパ 21(-4)
  9. スチテペケス 20(+2)
  10. ハラパ 18(-7)


気がついてみればロホスとクレマが1位と2位。
いやそれにしても、18試合で勝ち点29って、
いくらなんでも低すぎないかね?
なんだか盛り上がりに欠けるシーズンだったよな気がするけれど・・・。


昨シーズンの開幕チャンピオンと準チャンピオンが
仲良く9位と10位というのも、寂しい限りの話です。
ハラパは閉幕頑張らないと2部転落の危機でもある・・・・・・。





決勝シリーズ

ロホスとクレマは準決勝からの参加。
準々決勝は
シナバフル – サカパ
マルケンセ – シェラフ
という顔合わせになっております。


で、マルケンセとシェラフの試合、
今日の午後に行われておりまして、3-4でシェラフの勝ち。
最近のシェラフ、得点力がありますよねぇ。
どんな試合だったのか、わかったら別途ご紹介。


取り急ぎ、大急ぎで結果だけ報告しておりますが、
各試合のデータなどは別途アップする予定です。
まだ途中までしかできておりませんが、
サイドメニュー、試合日程&結果などの項、
国内リーグをクリックしていただくと、一応データの方に飛ぶようになっています。


なかなか作業が追いつかなくて困っているのではありますが・・・。

コメント

お帰りなさい~

お待ちしておりましたっ!
でもまあまだ疲れもあるでしょうし、時差ぼけも?
でも気持ち的にはリフレッシュできました?
ダウンしないようお気をつけて、ぼちぼち追いついてってくださいね。
とは言っても現在進行形の試合は次々と来るだろうし、そうのんびりもしてられないか。
そちらももう終盤戦に入ってるわけですしね。
今年はどこが優勝するのか、楽しみにしてます。

ただいま~

>亀さん

肝心な時に日本にいなかったもので、
一体何が起こったのやら、さっぱりなんですが
バルセロナが好調だからいいかぁ~、とか(笑)

どこが優勝してもいいけれど、
それよりも、ぴしっと締まった、いい試合を見せてくれよぉ~。
この前のシナバフルとサカパの試合を見ててそう思ったのでありました。

まあいいっか、バルサが好調なんだし・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/540-c2beaece

