スポンサーサイト 


フットサルW杯 アルゼンチン - グアテマラ 

フットサルW杯 アルゼンチン – グアテマラ


1次リーグ最終戦はあるぜんち~ん!
アルゼンチンがホームなので、グアテマラは青ユニでありました。


いい試合だったみたいですけれどねぇ~、
結論から書くと2-1でアルゼンチンの勝ち。


試合開始1分15秒で相手に得点を決められたのが痛かった。
その後は膠着、どちらも相手ゴールを伺うけれど得点に至らず。


後半開始早々はアルゼンチンが一気に追加点を狙ってきたみたいだけれど、
何とか凌ぎながら相手ゴールを伺うグアテマラ。
しかし、28分にカウンターから見事なゴールを決められ、2-0。


諦めずに相手ゴールを狙うグアテマラ、
GKメリダの攻撃参加からのプレーでやっと得点、2-1。
その後はアルゼンチンも緊張したのか、妙なミスを連発だったけれど
追いつくには時間が短すぎ。残念・・・。


見応えのあるいい試合でした。
あと一歩届かなかったけれど、
2勝2敗の成績はまずまず、と言っていいでしょう。
ウクライナ戦は散々だったけれど、
それを立て直して、アルゼンチンとは互角の戦いができたからね。
若い選手が多いので、今後に期待します。


それにしても5チームの中で2チームに勝ち残るってのは
なかなか大変。
C組からはウクライナとアルゼンチンが2次リーグ進出決定。
8チームによる2次リーグからが本番、みたいな感じもするけれど、
この後の放送あるのかな・・・???見たいよぉ~。


データなどはこちら。


記念の動画。



*タグ/フットサル・グアテマラ代表 08年フットサルW杯(ビデオ)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/519-08dd414c

