スポンサーサイト 


帰ってきたボリーヨ親分 

えへ オンボロPC君が蘇りました。
その顛末はもう一つのブログに譲るとして。


タイミングよく、ベネズエラへ遊び修行に行っていたボリーヨ親分も
月曜日にグアテマラへ帰ってまいりました。
他の国に誘拐とか強奪とかされなくて良かったわ、とりあえず。
親分~、お帰りなさいっ!


帰ってきた親分、早速記者会見。
「W杯予選前に、ちーっと合宿やるでぇ。
場所はマイアミかメデジンがええな。
やっぱ、リーグのこととかあると、気が散ってあかんやろ。
遠征でもせんと、集中して練習もできへんからなぁ」。


お。いよいよ「行くぞW杯」モードになってきましたね。
とは言え、前任のラモン・マラディアガも海外合宿をやっていたのですが、
結果はご存知の通り。
トリゲーニョなんぞ連れて行った日には、
合宿じゃなくて単なる海外旅行になりそうだしなぁ~。


ここからが本番。どんな手綱さばきを見せてくれるのか、楽しみです。


*タグ/ボリーヨ親分 グアテマラ代表

コメント

あ~直ったんですね!

叩いたら直ったとか?(笑
いやよかったですけど、いつまたふっと消えるかも知れないから、
新規購入は引き続き、ですよね?
新しいのが来るまで、頑張ってくれるといいですね!

あはは、遠征したら集中できる面もあるだろうけど、
別口で気の散る人もいるわけですよね~。
いやいや、お買い物が悪いというわけじゃないですよ、
親分だって奥さんのご機嫌取るために頑張らなきゃならないだろうし。
でもけじめは大事ですよね。
トリゲーニョ、どうなるのかなあ。
しかしメヒコもうかうかしておれん!
いつまでもお山の大将でいられると思ってあぐらかいてたら
足元すくわれそうです、頑張らねば!!

多分

タテにしたりヨコにしたり逆さまにしたりしていた間に直ってたみたいです。不思議。

これはひょっとして「オイラを酷使したらこうなるで~」と私を脅かして自分のありがたみをわかってもらおうという、パソコン君の死んだふり作戦だったのかも・・・?

それはともかく。
そう、お買い物は大切なんですが、
親分だって買い物に行くために遠征に行くわけではなく
集中して練習に取り組める環境が必要だから行くのだと。
でもって買い物の日程はちゃんととってあるから心配するなと(え?)

トリゲーニョ、国内のトップリーグには引き取り手なかったようです。
プリメーラも多分もう登録締め切りだろうし・・・
やっぱり市場がまだ開いている海外移籍ができたらいいなぁ・・・可能なら・・・・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/47-5dae01cd

