 


ぷちニュース No.86 

violetエレディアの後任には

フアン・カルロス・エリアスが監督就任。
アルゼンチン人です。


フランシスコ・メルガルが辞任したのが11日、
翌日の12日には新監督の名前が発表になってたので、
以前から交渉していたのかも?


新監督の下で心機一転、挽回なるか、エレディア。


violet一方のスチは

まだ監督物色中。らしい。
未だにカスタニェーダ兄弟ってのが監督代行やってます。
まあ、ちょうど代表ウィークで今週末はLNFお休みだし、
探す時間は少しはあるんだけれど、
かと言っていつまでも探し続けるわけにはいかないし。


ホントのところはガビーノ・ロマンに帰ってきてほしいのかも?


violetさて続々と

国外でプレーする代表メンバーも帰国してきています。
カブレラ、コントレラスと、まだクラブでデビューしてないらしい人たちと
最近ほとんど出番のないペスカドは15日から16日に、
最近出番が多くて大変な(でも16日は前半45分だけプレーだった)パッパは17日に
それぞれグアテマラに到着、代表の合宿に参加しています。


violetあまり関係ないけれど

ホンジュラスの代表も月曜日にグアテマラ入り。
その後テクパン・グアテマラで合宿しているようですが・・・。


なぜか、我が家の近くにあるホテルに
ホンジュラスのサッカー連盟のマイクロバスが止まってる。
連盟の人たちが宿泊してるんでしょうか。
それにしても代表一行とは離れた場所で何してるんですかね・・・?不思議。


violet代表と言えば

グアテマラの初戦の相手、アメリカは18日にグアテマラ入りするとか。
宿泊先はグアテマラ国内で一番宿泊料が高い(らしい)ビスタ・レアルというホテル。
サッカー関係者でここに泊まったのは、
以前CM撮影に来ていたロナウドくらいだぞ、生意気な~!!!


まあ、ゆったりしてるし、グアテマラシティーの隣の
サンタ・カタリナ・ピヌラにあるので市内の喧騒からは遠いし
景色も奇麗なんですよね。
ただ、練習場所(どこか知らないけれど)には遠いはずだし、
道路も渋滞するし、なんでこんなところ選んだんだろ?


加えてその道、昨日かなり大きな崖崩れがあったんですけれど・・・、
ホテルごと崩れてしまえ~、などと思ってるなんてことは
口が裂けても言えない私であったりします。



*タグ/フアン・エリアス親分 エレディア(クラブ) スチテペケス(クラブ)

【関連記事】

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/468-6dffe5a2

