FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷちニュース No.80 

violetモーヨのインタビュービデオ

アルゼンチンメディアにもコントレラスが登場。
アルセナルの日本ツアーのニュースのついで、ですけれど。



アルセナル、トップ下の選手を何人か放出してて、トップ下不在でガンバ戦。
とガルネロ監督も嘆いております。
監督さんもおニューですよね、確か。
で、その「エンガンチェいないんだよ~」という話の続きでモーヨが出てきます。
コントレラスとトップ下のポジションをを争うのは
やはり今シーズン移籍してきたばかりのダニエル・カルーみたいですね。


いやそれにしても、モーヨってやっぱりチャピンなんだなって、
発音を聞いたらわかるよねぇ~。


violetエクアドル帰りのフアン・カルロス・アリアサは

今シーズンからエレディア-ハグアーレスと名前を変えたエレディア加入が決定。
エレディア、今シーズンオフには結構力を入れた補強をしていて、
パコ・メルガルが監督になったことでもあるし、
ちょっと楽しみなクラブではあったりします。


・・・・・・いや。Usacの恨みは忘れないけれど。


violetトリゲーニョ、開幕にプレーできないかも?

ペタパのGKリカルド・トリゲーニョ・フォステルと
シナバフルのMFグレゴリィ・レステル・ルイス。
この2人、開幕戦に出場できるかどうかが微妙だとか。


この2人の共通点は何かと言いますと、
「マルケンセ所属で他のクラブにレンタルされてる」ってことでして、
すなわち、マルケンセとレンタル先のクラブで金額の折り合いがつかないらしい。
で、話がまとまらない内はプレーもできない、と。


あーなんか、お互いに相手の足元を見合ってるわけなんですかね、これ。
何でもいいけれど、選手にはプレーさせてやってください。
それは所有権のあるクラブの責任でもあると思うけれどなぁ。


*タグ/ホセ・コントレラス(選手) フアン・アリアサ(選手) マルケンセ(クラブ) レステル・ルイス(選手) 

【関連記事】

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/441-ccfda13b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。