 


親善試合 グアテマラ - 韓国 

グアテマラ 1 – 2 韓国(U-23)
7月16日20時(現地時間) アンサン・ワ・スタジアム(ソウル)

得点
32分アビラ(Gua)
56分キム・グンファン(Kor)
81分イ・グンホ(Kor)


韓国がオリンピック代表なので、
ウチもU-23代表を中心とした顔ぶれで
相手して差し上げるという噂もあったのですが、
実際にプレーしたのはもちっと本番用の選手だったようで・・・。
もっとも、コントレラスとかカブレラとかフレディとかペスカドとか不在だけど。


なので、ウチの顔ぶれはこんなんでした。
グアテマラ
GK : モリーナ、
DF : カストリーヨ、ロドリゲス、フローレス、ガヤルド
MF : トンプソン、パンド、チャロ、ロコ、アビラ
FW : ペッサロッシ
交代で入ったのはマルケス、カスティーヨ、バンピーロ、ビデス。
にしても何だか中途半端なメンバーな気が。

韓国
GK : チョン・ソンリョン
DF : シン・グァンフン、ユン・ウォニル、キム・ジンギュ、キム・グンファン
MF : チョ・ヨンチョル、イ・チョンヨン、キム・ジョンウ、キ・ソンヨン(ペク・チフン)
FW : ヤン・ドンヒョン(ソ・ドンヒョン)、シン・ヨンロク
その他パク・ジュヨン、キム・スンヨン、カン・ミンスが途中交代で入ってます。


前半はグアテマラ、後半は韓国、てな試合だったらしいです。
特にロコ、ペッサロッシ、アビラの3人が何度もチャンスを作った、って
Prensa Libreには書かれてますが・・・、本当かな?



で、32分には相手DFのミスをついてウチが得点。
得点はアビラですが、まあこれは幸運なゴールだったかも。


で、後半になって引っくり返されるわけですが、どちらもCKから。
ってことは、ウチの守備ってザルってこと~?おいおいおい・・・。
まあそれだけじゃなくって、後半は完全に韓国ペースだったみたいですね。


ついでに大韓サッカー協会のサイトには日本語で記事あり。


土曜日にLAで試合して、日付の変った深夜の便に飛び乗って
月曜日の早朝のソウルに到着、
時差ぼけに苦しみながら月曜日、火曜日ときて水曜日に試合、
ハードなスケジュールであったことはよくわかるんだけれど。


この後ウチの代表は木曜日の午後の便に乗り込み、同日のLA着、
日曜日の夜にエルサルバドルと試合です。
ハードな割に実りが少なそうな気がするのは・・・・・・。


気のせいだと誰か言って。


*タグ/グアテマラ代表

コメント

はじめまして!
私は、グアテマラに住んでいるんですがスペイン語がわからないのでこのブログで情報をもらってます。
いきなり質問なのですが
二部の全部のチームの連絡先を入手したいのですが、どこに問い合わせればいいと思いますか?
メールで問い合わせしたいと思うのですが、グアテマラサッカー連盟のアドレスとかわかりますか?

おや~、

>トゥーラさん

ご近所さんですね?ヨロシクです。

ご質問の件、2部リーグの連絡先はこちら:
2a. calle 15-57 Zona 15
Boulevard Vista Hermosa
Telefax: (502) 23692057 / 23692446
contacto@futbolprimeragt.com

この住所、Proyecto Golのあるところです。
Fedefutとか、多分LNFとかも皆一緒なんじゃないかな。

一応ホームページもあります。
http://www.futbolprimeragt.com/
ただし、ここ数ヶ月更新されてないようですけどね・・・・・・。

メールで連絡がつけばいいですが、
そうじゃない場合は直接乗り込むとよいかも。

ひょっとして選手志望ですか?
もしそうなら、頑張ってくださいね。

返事ありがとうございますm(__)m

アンティグア在住です。
近いですかね??

連絡してみます!

ブログ楽しみにしてます☆

>トゥーラさん

お役に立てたようなら嬉しいです。

近いですかって?
ここにコメントを頂くどなたよりも近いですよ(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/434-846f83f2

