 


CONCACAFチャンピオンズリーグ グループ抽選 

世の中がユーロやらW杯予選やらに注目している間に、
ひっそり行われたらしいCCLの抽選。


こないだは予備予選の抽選やってましたが、今度はグループ分けの抽選。
なぜに一回ですませないのだ・・・?


A組
USA2 : DC United
CRC1 : Deportivo Saprissa
Cruz Azul 対 Hankook Verdes の勝者
Isidro Metapan 対 Olimpia/Marathon の勝者

B組
USA1: Houston Dynamo
SLV1: Luis Angel Firpo
Jalapa/Municipal 対 San Francisco の勝者
Harbour View 対 Pumas の勝者

C組
MEX1: Atlante
HON1: Olimpia/Marathon
Joe Public 対 New England Revolution の勝者
CAN1 対 NCA1 の勝者

D組
MEX2: Santos Laguna
GUA1: Municipal/Jalapa
Alajuelense 対 Puerto Rico Islanders の勝者
Chivas USA 対 Tauro の勝者


一応日時も決まっていて、CONCACAFのサイトに詳細が出ています。
http://www.concacaf.com/view_article.aspx?id=4218


おいおい私的にも作らせて頂きますが・・・。
http://spreadsheets.google.com/pub?key=pN7PHlpA8Nci29EzRP4KISQ

本当はサイドメニューからたどり着けるようにしたいのですが、
07-08シーズンのものがまだ未整理なので、却ってわからなくなるかも?
近いうちにサイドメニューを整理して
もう少し見やすくしたいと思っています。
今しばらくお待ちを・・・。


とりあえず段々形が見えてきて、何となく雰囲気が出てきましたよね。
ちなみにGUA1とGUA2を決定する試合は
7月(多分7月後半)に行われる模様。
まあとにかく、何だか楽しそうなので、早く始まるといいな~。


*タグ/ハラパ(クラブ) ムニシパル(クラブ)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/409-0afa9942

