スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷちニュース No.63 

violetタボ・カブレラの行方は

オーフスに決定!おめでと~。


代表合宿中のタボですが、デンマークから連絡があったとか。
6月23日にオーフス入りして、正式に契約する模様。


タボはCopacsaという3部のクラブから始めて、
クレマ、MLSのリアル・ソルト・レイク、クレマ、
そして念願のヨーロッパ。
気候も言葉も全然違うところなんでいろいろと大変でしょうが、
思いっきりやってきてちょ。ブエナ・スエルテ!


violetカルロス・フィゲロアは

ハラパが貸してほしいとか言ってたようですが、
結局、シェラフに移籍することになりました。


フィゲロア、ロホスとの間で合意に至らず他のクラブへということのようですが、
出場機会もあまりなかったし、この移籍は本人にとってはプラスじゃないかな。


ロホスカンテラ出身のフィゲロアとしては、
内心複雑なものがあるようですが、
シェラフで活躍して、代表に復帰するのが目標だとか。
こちらもブエナ・スエルテ!です。


violet代表のW杯予選用ユニお披露目

てのが今日あったらしいです。


とりあえず新聞では昨日のうちに取り上げられておりました。
Prensa Libre


青地に白のたすきがけ、襟元もさわやかな白でござい。
パンツは?ってのがちょっと気になりますが・・・。
個人的にはこのタスキがない方がすっきりしてて好みなんだけれどなぁ、ぶつぶつ。


今日のお披露目では代表の誰かがモデルになってるんでしょうから、
また写真でもあったらご紹介します。


*タグ/グスタボ・カブレラ(選手) カルロス・フィゲロア(選手) グアテマラ代表

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/404-7404335a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。