スポンサーサイト 


登場人物のご紹介 

遂にゴールドカップも開幕。コスタリカがカナダに負けてちょっとだけびっくり。
ま、でも別のグループのことはどうでもいいです。


明日はグアテマラがアメリカ代表と対戦。
ですので、登場しそうな人物をここにご紹介しておきたいと思います。
システムは4-4-2(4-4-1-1)、または4-5-1。
速くてアタリも強いアメリカ相手ですから、4-5-1で3ボランチの方がありそうですか。


GK 
Ricardo Trigueño Foster(リカルド・トリゲーニョ・フォステル)

DF 
Gustavo Cabrera(グスタボ・カブレラ)
Henry Medina(ヘンリィ・メディーナ)
Pablo Melgar(パブロ・メルガル)
Claudio Albizuris(クラウディオ・アルビスーリス)

MF *がついているのがボランチ
*Leonel Cholo Noriega(レオネル・チョーロ・ノリエガ)
*Carlos Buda Quiñones(カルロス・ブッダ・キニョーネス)
*Rigoberto Chula Gómez(リゴベルト・チューラ・ゴメス)
José Contreras(ホセ・コントレーラス)
Marvin Avila(マルビン・アビラ)

FW
Carlos Pescado Ruiz(カルロス・ペスカド・ルイス)


守って、守って、守り抜いて、得点はペスカドの個人技にお願い。ってフォーメーションですね、これ。
まともにやって勝てる相手ではないですが、数ヶ月前の親善試合では0-0で引き分けてるんで、
今回も狙いは引き分けかしらん。


実力が上の相手にどんな戦いを挑むのか!?
グアテマラ代表も気合を入れて練習に励んでいる!
と思ったら、昨日は午前・午後2回予定されていた練習、午前の分をキャンセルして、
皆で買い出しに繰り出したんだとか。


ボリーヨさ~ん、大丈夫なんですかあ?
「そりゃあもちろん、勝ちたいよね。でも、俺たちの目標は、この大会じゃなくってW杯だから」。
えええ?それって、この大会ダメでモトモトよ。って意味ですか?


なんか意味深なボリーヨ発言でしたが、どんな風に仕込んでくれたのか、楽しみですね、やっぱり。
勝てなくても、いい試合になってくれますように。


*グアテマラ代表 アメリカ代表 ボリーヨ親分

コメント

いや待て!

ボリーヨさん、この大会に勝てばコンフェデ出場権がもらえて、
W杯の前準備になる、とかそういうふうには……??(笑
いやいや、そのボリーヨさんの言葉の真意は、
この大会で勝つのは当然よ、ホントの目標はW杯だから!v-91……?

でもホント、いきなりの大敵ですが、頑張ってください!!
お買い物に行っちゃう気持ちの余裕も大事かもしれません(無理やり 笑。
いい試合を期待してます!

余裕? それとも予定??

練習風景じゃなくてショッピング風景が新聞に出てたもんで、結構のけぞりましたヨ、私は。v-11

こんなに余裕があるチームだったとは全然しりませんでした。というか、予選敗退を予定しているんで、今じゃないとショッピングに行けないってことだったりして!?

ボリーヨ、時々変わったことやってくれるんで、楽しいです。右にならえ、じゃないところは好感が持てますが。

ついでに試合前日にできる試合用のピッチでの練習もなし。
「いいピッチだから練習しなくても大丈夫」なんだって。

うーむむむ、よくわかりませんが、そう言われると、
「そうなんですか~v-238
と思えてしまうところが、ボリーヨのすごいところです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/4-d34f2c4a

