 


U-20代表 合宿入りメンバー発表 

や~っとこさ発表になりました、U-20の合宿メンバー。5月19日から合宿開始です。
にしても・・・、誰がどこのポジションかとか、さっぱりわかりませんな。


Rodrigo Siekavizza Rojos
Rigoberto López Deportivo San Pedro
Luis Hernández Carcha
Sergio Casasola Carcha
Edgar Chub Carcha
Christopher López Xinabajul
Sergio Azurdia Xinabajul
Daniel Morris Izabal
Darío Gómez Cuilapa
Eduardo Figueroa Suchitepéquez
César Méndez Suchitepéquez
José Reyes Suchitepéquez
José Hidalgo Suchitepéquez
Todeo Quiñónez Suchitepéquez
Andres Pullin Futeca Camp Elite
Enrique Housser Futeca Camp Elite
Byron Vega Futeca Camp Elite
Mario Samperio Futeca Camp Elite
José Abreu Futeca Camp Elite
Andres Simeri Futeca Camp Elite
Francisco Melgar 所属クラブなし
José Melgar 所属クラブなし
Marco Antonio Escobedo 所属クラブなし
Yecilrroid Lewis 所属クラブなし


合計24名。にしても、ものすご~い寄せ集めですね、これ。
一体全体どこから探してくるんだ、こんな選手達

U-20といいますと、リーガ・ナシォナル的には
エスペシァルカテゴリーが該当します。
リーグと同じクラブでリーグが構成されている・・・。
と言うとわかりにくいですよね。
LNFの10クラブのエスペシァルカテ10チームでリーグが一つ構成されます。


LNFのエスペシァルカテ10チームのリーグ戦の成績は
  1. マルケンセ
  2. クレマ
  3. ロホス
  4. ハラパ
  5. シェラフ
  6. スチテペケス
  7. ペタパ
  8. サカパ
  9. マラカテコ
  10. エレディア
となっておりまして、現在は決勝シリーズの準決勝をやってます。


で、何が言いたいのかというと、このLNFのユースからは
ロホスが1人、スチから5人が選ばれているだけ~!?ということ。
それ以外は2部、3部、
おまけにFutecaって、これは自前のリーグ戦をもっているところ。
パピフット専門じゃなかったっけ、ここ・・・?
確かに養成には力を入れているところではありますが。


このものすごい寄せ集め集団で、どんなチームができるんでしょ?
おもしろそう、というよりは怖すぎです。
手腕に期待してまっせ、ケントン親分。


*タグ/U-20グアテマラ代表 代表リスト

コメント

うーん、ユースって

まあかなり「???」な選手が集まったりしますけど……。
メキシコの場合、最近はそうでもないのは、U-17からのし上がってきた選手がけっこういるから?
にしてもこのグアテマラのメンバーは……所属クラブなしってのまで複数いるし……。
いやあ~、ここまで未知数だと却って楽しみですね?
若いから吸収も早いだろうし、ケントン親分の鑑識眼と指導がどう結実するか!?
これでぐんと伸びたら、今度は一部リーグでプレイも夢じゃないだろうし、
将来に向けて、頑張ってほしいです。

……なんて余裕かまして人様の応援してる場合なんでしょうかメキシコ(笑。

いや~、まったく

>亀さん

未知数すぎ。
クラブも全国あちこちに散らばっていて、
いつの間にこんなに若い子たちを見てたんだろ?
首都圏が少ないのが、ものすご~く印象的なリストです。

所属クラブなしってのは、ひょっとして学校でプレーしてるとか?
全くプレーしてないってわけじゃあないでしょうからねぇ・・・。

さてこの寄せ集め雑草チームでどこまで行けることやら。
ちょっと楽しみです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/380-33bb92f5

