 


2部リーグ 準決勝とか降格戦とか 

2部の準決勝もう1つのカードの結果です。

ファーストレグ
アチュアパ 1 – 1 コアテペケ
セカンドレグ
コアテペケ 1 – 0 アチュアパ

というわけで、コアテペケが決勝進出。


決勝のカードはコアテペケ – USACとなりました。
ファーストレグは5月11日でコアテペケホーム、
セカンドレグは17日にUsacホームで行われます。
いやぁ~楽しみ。




さて、この先の昇格戦の話を少し。
決勝の勝者は開幕チャンピオンのシナバフルと
昇格決定戦(?)を行い、勝った方はLNFへ昇格決定。


負けたクラブはエレディアとのプレーオフへ。


で、決勝で負けたクラブ、つまり閉幕シーズン2位のクラブは
開幕2位のミクトランと対戦します。
このプレーオフのプレーオフで勝った方がサカパとのプレーオフに回ります。


負けた方は何にもなし。はい、ご苦労ちゃん、ってところか・・・。
いやいや、昇格するのも大変だよね、全く。





一方。3部への降格プレーオフのセカンドレグはこんな結果となりました。
グアスタトーヤ 7 – 1 チマルテナンゴ(合計 8 – 4)
ヌエバ・コンセプシォン 3 – 0 フティアパ(合計 4 – 1)


ち、ちまるてなんごぉ・・・(TT)
チマルテナンゴとフティアパは3部への降格が決定。
グアスタトーヤとヌエバ・コンセプシォンは
3部のクラブとのプレーオフの結果次第となります。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/367-d676890a

