 


ぷちニュース No.44 

violetケントン、U-20代表監督に決定

と、アロヨ大親分が言ってます。
ケントン親分自身はまだコスタリカでバケーション中で、どうやら電話で話した模様。


ただし、元々アロヨがケントンにオファーしたのは、
ユース年代の代表GM(という名前の事務職らしい)。
でも、ケントンはこれを断って、U-20代表監督を選んだとか。
目標は2009年にエジプトで行われるU-20W杯でござい。


で、ケントン親分、来週の土曜日にグアテマラに戻ってきて、
いきなり最初の代表合宿メンバーを発表するんだそうです。
わお。気合い十分。


それにしても良かった~。一安心だわ。


violetそしてその予選の方は

グアテマラでやろう!
とアロヨ大親分が息巻いております。


え~と、中米予選の話ではなく、CONCACAF予選の方です。
もう立候補しちゃったそうです。
もしこれが実現したら、中米予選(今年8月)は免除になるとか。


地元で試合ができるなら圧倒的に有利だし、
私達も生の試合を見にいけるかもしれないし、いいなぁ~。


それにしても気合はいってるよね、アロヨ大親分もさっ。


violetA代表の方は

合宿2週目。
今日小僧が学校の帰り道にスクールバスでProyecto Golの前を通ったら、
ホセ・コントレラスがちょうど到着したところだったそうです。


まあ、それはどうでもいいんですが、
A代表のスポンサー、いつものペプシと地元の某銀行に加えて、
ソニーもスポンサーになったとかでとってもびっくり。


なななななななななななななななななんでまた?
イメージ戦略とはちょっと思えないし、やっぱり、アレ?


プレステのサッカーゲームにグアテマラ代表が遂に登場!!?


*タグ/ケントン親分 アロヨ大親分 U-20グアテマラ代表 グアテマラ代表

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/348-30a51b1e

