 


今週の合宿メンバー 

はい、合宿も第2週目です。
今週の合宿メンバーは19人。いきなり5人も減りました。
クレマのルイス・ロドリゲスが新たに加わっており、
一方ロホスは全員落選。


いや、実はこれ、今週ミッドウィークにシェラフ - ロホス戦があるので
呼ばれていないだけです。
(ロホスがCCCに行ってた頃にあった第12節のやり残し試合です。)
というわけで、シェラフの選手が相変わらず呼ばれてないのもそのためです。多分。


GK Ricardo Jerez Figueroa Cominicaciones
GK Luis Pedro Molina Jalapa
GK Ricardo Trigueño Foster Petapa
DF Gustavo Adolfo Cabrera Crema
DF Carlos Mauricio Castrillo Jalapa
DF Héctor Saúl De Mata Crema
DF Yony Flores Marquense
DF Carlos Gallardo Jalapa
DF Wilson Lalín Salvatierra Suchitepéquez
DF Luis Rodríguez Crema
MF Carlos Rafael Castillo Suchitepéquez
MF José Manuel Contreras Crema
MF Rigoberto Gómez Lainez Crema
MF Jean Jonathan Márquez Jalapa
MF Leonel Noriega Marquense
MF Eddy Órtiz Zacapa
MF Andrés Ignacio Rivera Suchitepéquez
FW Jairo Arreola Crema
FW Selvin Joel Motta Zacapa


で、早速その2週目が始まっているのですが、
今日の午前中はスポンサー向けの写真撮影に終始したという話。
CM撮りなんかもしたかもね、でも、そんなのって合宿中にやるんですか、やっぱり?
それもロホスの選手がいない時を見計らって???


いや、別にいいですけれど・・・・・・。


午後はみっちり練習。
今週の合宿は、写真撮影も加わったので?
当初の予定を半日延期して、木曜日の午前中までとなっています。
そして来週は第3週目&第2期プリミ親分下での初親善。
誰を使うのか、どんな戦略・戦術を取ってくるのか、楽しみです。


*タグ/グアテマラ代表 代表リスト

コメント

前回の召集メンバーにも入っていましたが、
リベラが呼ばれたのは嬉しいですねぇ、ボリーヨでは
もう呼ばれそうにありませんでしたから。ブラジル人ばりの
ドリブル、30年前のあのファッションスタイルを代表でも
見せてくれるのかな?

FWは駒が不足していますね。純粋なストライカーは
モッタ一人ではないですか。

リベラは

>SHEさん

怪我から復帰したところでしたから、
このタイミングで選ばれたのは意外でした。
そんなに活躍している、という印象でもなかったですからね。
でも、私も嬉しかったですねぇ~、
うまく使えればおもしろい選手だと思うし。

FWは・・・・・・。
ひょっとして、グアテマラ代表も0トップとかね?
トッティいないけど・・・・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/347-ba9261ec

