 


CONCACAFチャンピオンズカップ 準決勝セカンドレグ速報 

あいかわらずFOXはリベルタ杯のグループ戦の中継が優先で
CONCACAFチャンピオンズの準決勝などどうでもいいらしい。
ライブで放映するつもりないんだったら・・・・・・(ぶつぶつぶつ)。


本日準決勝セカンドレグの2試合がありまして、
決勝は パチューカ - サプリッサ となりました。


実は今、DCユナイテッドとパチューカの試合、
数時間遅れで放送してて、前半もうすぐ終わるところ。


でも得点は
76分アルバレス(パ)
84分ディアチェンコ(ユ)
90分ニール(ユ)
と試合終了間際に盛り上がった模様。
ユナイテッドが2-1で勝ちましたが、2試合合計では3-2でパチューカ。


つづくサプリッサとヒューストン・ダイナモは
35分アロンソ(OG)、
49分ボルゲス、
77分ボルゲスアリエタ
でサプリッサが3-0で勝利。総合でも3-0ですか・・・。
こちらの放送は明日の午後3時かな・・・・・・。FOX・・・・・・・・・・(無言)。


ちらりと見かけたニュースでは、アルマンド・アロンソのことを
ヒューストンの監督が気に入っていて
「ウチに欲しい」と言ってるとか。
そんな寝言言ってるから、負けるんじゃ・・・・・・。


決勝はファーストレグが4月23日サプリッサホームで、
セカンドレグは4月30日、パチューカホームで行われます。


・・・・・・この試合はライブで中継してくれるんだろうか・・・・・・。


【追記】
やっとこさCONCACAFのサイトにも記事が出たのでリンクしておきます。
Deportivo Saprissa y Pachuca CF clasificán a la Copa de Campeones Final

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/341-4b961a3a

