スポンサーサイト 


リーガ・ナシオナルの日程表をアップしました 

リーガ・ナシオナルの開幕シーズンの日程がやっと決まったので、
日程表を作っています(まだ半分しか出来ていないけれど・・・)。


この辺りのページに入れておいても良かったのですが、
プログって、後でどこに行ったか探すのが大変・・・なことありますよね。
ですのでこういうデータページは別につくっておくことにしました。
早い話が、昔の日付でアップしてあるだけ、なのですが。


ちなみに、リーガ・ナシオナルの2007-08年シーズンの日程は、
「2000年1月」の記事になっています。


日程をご覧になる場合は、右側の「試合日程&結果」からたどりつけるようになっています。

コメント

むふふ、monjablancaさんも

ブログでいろいろ工夫してやっておられますね~v-218
そのうち、ちゃんとしたサイトを作りたくなったら、
FC2にはおあつらえ向きの大容量HPスペースがございますし。

でもうんと過去記事にしてまとめる、ってのも
なかなかいいアイディアですね~。
ところで、そうそう、クラブ紹介の記事ありますよね、
これをまとめて閲覧できるようなタグ、作れませんかね~?
きっと何度も参考にしたくなると思うんですよね。
よろしくご一考お願いいたしますv-415

タグ、入れておきました。

そうそう、そういうタグあったらいいな~、
というのは自分でも思っておりました。
なので「プロフィール」というタグを作ってあります。
チームプロフィール、選手のプロフィールなどを入れていくつもりです。

ちょっとこのツリータグ、間違えて作ってしまったクズタグを
消しても
ツリー上で消えてくれないのが欠点なのですが・・・。

亀さんのようにちゃんとしたサイトを作れたらいいのですが、
立ち上げるのも大変ならメンテも大変ですからねぇ~。
ブログは手軽にできるんで、ホントありがたいです。

あら

そ、そうか、やっぱりすでにありましたか(汗。
「クラブ」のところばっかり探して、
「プロフィール」って見てませんでした~。
でもこれで、どこを見ればいいかわかったぞ~v-220
ありがと~!

クズタグが残っちゃうんですか~。
どこかで消せないのかな?
ソースを見ると(覗き見、すんません)スクリプトでタグ一覧が増殖するみたいだから、
そこを削ったら消えるんじゃないですかね?

サイトは私も未だに手探り状態で、なかなか思うようにいかないところもあります。
ブログって本当に便利だなあと今になって改めて思います。
FC2もカスタマイズがかなりできるので、
工夫次第でいろいろ出来ますよね。
いろんなコンテンツが増えていくのが楽しみです。

ありがとうございます。

そっか、やっぱりスクリプトかぁe-263
いじったことないしなぁ・・・

Accessは使うのですが、スクリプト、VBAと似て非なるもの、という印象があるます。今度時間のある時にでもゆっくり見てみます。

ブログのいいところって、こういうプラグインをいじって
失敗したらまたダウンロードし直せばいい、ってところもそうですよね。

失敗しないとなかなか覚えられないからな~、やっぱり。

どうやら

このゴミタグが消えてくれないのはツリータグのせいではなく、
FC2のタグの不具合のようだということがいろいろいじっていて判明しました。

消えてくれない以外にも???なところがあったのですが、
どうやらそれは今修正中らしいので、
修正を待ってもう一度試してみようかと思っています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/34-520558dc

