 


いきなり合宿開始!のグアテマラ代表 

は、はやっ!気がついたら代表メンバーが発表になってました。
当初の予定では11日に最初の招集メンバーが発表になる予定でしたが、
7日午前中には24人の合宿メンバーが発表になり
7日15時にProyecto Golに集合!となったそうです。


いやいや気合十分ですな、プリミ親分。
にしてもサン・ホセで試合してたマルケンセの選手達、
グアテマラシティーで途中下車なんでしょうかね・・・。かあいそ。


GK Ricardo Jerez Figueroa Cominicaciones
GK Luis Pedro Molina Jalapa
GK Ricardo Trigueño Foster Petapa
DF Gustavo Adolfo Cabrera Crema
DF Carlos Mauricio Castrillo Jalapa
DF Héctor Saúl De Mata Crema
DF Yony Flores Marquense
DF Carlos Gallardo Jalapa
DF Wilson Lalín Salvatierra Suchitepéquez
DF Cristian Noriega Rojos
DF Jaime Vides Rojos
MF Carlos Rafael Castillo Suchitepéquez
MF José Manuel Contreras Crema
MF Fredy Alexander García Rojos
MF Rigoberto Gómez Lainez Crema
MF Jean Jonathan Márquez Jalapa
MF Leonel Noriega Marquense
MF Eddy Órtiz Zacapa
MF Andrés Ignacio Rivera Suchitepéquez
MF Fredy Williams Thompson Rojos
FW Jairo Arreola Crema
FW Marvin Thomas Ávila Rojos
FW Selvin Joel Motta Zacapa
FW Mario Rafael Rodríguez Rojos


フレディが復帰!!
初招集になるのは多分、カストリーヨ、ガヤルド、マルケスのハラパ組、
ラリンちゃんって去年のパナマとの親善に招集されてますが
多分プレーはしてない。
おむつ君リベラって前に選ばれたことあるんですかねぇ~。
同じくスチからはカルロス・カスティーヨも入ってる。
サカパのエディー・オルティス、これが一番びっくりかも?
プリミ親分、ハラパとサカパの試合見てますから
実際に見て気に入ったんでしょうね。
にしてもボランチは激戦かもな・・・・・・。


どのポジションも(ボランチはちょっと違うかも・・・ですが)
若い選手とベテランの選手とが入り乱れてますね。
気になるのはやっぱりFWなんですが・・・。
このメンツだとワントップかしらん。


U-23代表からは
ヘレス、カストリーヨ、ラリン、ノリエガ、ビデス、
コントレラス、マルケス、アレオラ、アビラの8人。


というわけで、ウチの代表たちもちょっとリニューアル。
今後の活躍を期待しております。


*タグ/グアテマラ代表 代表リスト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/339-ec1fbba8

