 


ぷちニュース No.40 

violetマラディアガ、3日にグアテマラへ

代表監督に就任して一旦ホンジュラスに戻ったラモン・マラディアガ、
3日に再びグアテマラにやってくるそうです。
で早速今週末、国内の試合観戦に向う模様。
第14節は何と言ってもクラシコがあるんで
これを見逃す訳にはいかないぞ!ってことのようです。


violetは~ないちも~んめ!?

なんか、マルケンセがハラパのジャン・マルケスを欲しい!
と言ってるとかいう噂が。
マルケンセ、サイドに速い選手を並べているので、
自陣からロングボールが送れる選手が欲しいんだろうな、
と思うんだけれど、このシーズン途中にかい~?


・・・・・・大体、少なくとも今は、ハラパがマルケスを手放すとは思えん・・・・・・。


もしマルケンセが本気なら、ハラパと複数年契約を結ぶマルケスについては
かなりの移籍金が必要です。
ハラパ側はまだオファー受けてない、という話だそうで。


ライオンと虎のはないちもんめ、どっちが勝つかな?


violetペスカド、また怪我

MLSが開幕して、ギャラクシーに復帰したペスカド、
コロラドに4-0で負けたのみならず、
終了間際にシアラン・オブライエンの後ろからのファウルを受けて、
手術したばかりの右膝をまたしても傷めてしまい、
4月1日にまた手術したそうです。
・・・・・・大丈夫か。


オブライエンはこのファウルで一発退場になったけれど、
4-0で勝っているのに、どうしてこんなファウルが必要なんだ!
ホント、こういうのは勘弁・・・・・・。


そう言えば、このペスカドへのファウルの後、
ドノヴァンが何やら無茶苦茶怒ってチームメイトになだめられてましたねぇ。
いいヤツだなぁ~、ドノヴァン。


*タグ/マラディアガ親分 ジャン・マルケス(選手) カルロス・ルイス(選手)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/332-1aef3533

