スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノリエガと言えば? 

またしてもどうでもいい与太話なのですが。


以前からクリスティアン・ノリエガって誰かに似てるよな、
って思ってたんですが、やっと判明。
Súper EstrikasのShakesだ!!!


クリスティアン・ノリエガ

daylifeの写真をお借りしています。
U-20W杯予選のパナマ戦の写真。
クリスティアン、19歳。まだまだ初々しいですな。
あ、右側の人ですよ、念のため。


オリンピック予選のものだと、US PRESSWIREにホンジュラス戦(TT)の写真が。
この1年でたくましくなったよな~、という感じのする写真ではあります。


さて。一方のShakesさんは、FCスーペル・エストライカスってクラブに所属。

Shakes


え~、凛々しい肖像は同クラブのサイトからお借りしております。


似てません?
いや、まじ、そっくりだと思いますよ、私・・・。


このスーパーエストライカスって漫画、中米で連載されているようです。
グアテマラではSiglo XXIという新聞で
毎週金曜日に掲載または別冊本がついてきます。
スーパープレーやらスーパーシュートが満載のぶっ飛びサッカーで、
シェイクスはもちろんストライカー。
まあでも、勝ったり負けたり、ハプニングありで、
小僧はそれなりに楽しみにしているようです。



で、その小僧に「似てるよね?」って言ってみました。


小僧の答えは
「ははは~」。


それ、私の言う通り、って意味だよね?


*タグ/クリスティアン・ノリエガ(選手)

コメント

似てる~!

あははは、て、いやすいません、こんな記事だけ反応して、
他にもコメントいっぱい書きたいのに……。
いやあ、似てるのも面白いですけど(もしやモデル!?ってなことはないか……)、
スーパーエストライカスのクラブ公式サイト!?がすごい!
スポンサーまでちゃんと載ってるんですねえ~!
いやもう、メキシコの弱小クラブもこれを見習って、
公式サイトくらいきちんと作りなさい!
と言いたいです(笑。

ねー、

>亀さん

似てるよね!

いやあこの漫画、テキサコとかESPNとか、大口のスポンサーでして、
なのでユニにはテキサコのマーク!
まあなんだか良くわかりませんが、やたらと力が入っているのは事実です。

個人的には、こんな漫画のスポンサーやってるよりは、
本当のクラブのスポンサーやったらどうよ?って思いますが(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/330-291e8e39

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。