 


ぷちニュース No.37 

violetティティマン、パパとなる

ナッシュビルで準決勝に向けて最後の調整をしているU-23代表ですが、
ティティマンことマルビン・アビラ、17日に息子が生まれたそうです。


ハイチ戦、アビラのゴールの後、
ゆりかごパフォーマンスをしていたんで、お?と思ったんですが、
マルビン、22歳で父親かぁ!!!


とりあえず、おめでとう。
おめでたついでに北京行きのチケットもゲットしようねっ!!


violetロホスはヒューストン入り

とーーーーーーーっても心配なロホス。
とりあえず、ヒューストンに到着いたしました。


あれだけ攻撃したのにホームで0-0だったファースト・レグを見てると
全然勝てる気がしないんだけれど・・・・・・。
この試合のためにリーグ戦まで犠牲にしたチノ・ベニテスでしたが、
何か秘策でもあるんでしょうかね・・・。


ちなみにこのCCC、アウェーゴールはカウントされません。
セカンドレグ、1-1とか、引き分けに終われば、そこでPK戦になります。


*タグ/マルビン・アビラ(選手) ムニシパル(クラブ)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/308-8fcfeca1

