 


北京オリンピック最終予選 登録選手 

最終予選のメンバー20人が発表されました。


DF Rafael Morales Antigua
FW Jairo Arreola Silva Crema
MF José Manuel Contreras Crema
GK Ricardo Jerez Figueroa Crema
DF Erwin Morales Crema
FW Abner Trigueros Crema
FW Jonny Brown Heredia
MF Carlos Castrillo Jalapa
MF Jean Jonathan Márquez Jalapa
DF Pablo Solórzano Jalapa
MF Marvin Ávila Rojos
MF Manuel León Rojos
DF Cristian Noriega Rojos
MF Marco Pablo Pappa Rojos
DF Jaime Vides Rojos
FW Carlos Villa Rojos
DF Wilson Lalín Suchitepéquez
MF Wilfred Velásquez Suchitepéquez
GK Jaime Carbajal Usac
FW Minor López Campollo Xelajú


まあ大体予想通りと言えば言えるかも。
サカパのカルロス・グラナドスはケガのため参加できず。
第2GKはUsacのカルバハルが踏ん張ったみたいですね。


何だか、3部のクラブと練習試合する、という噂もあったんですが、
このメンバー発表の後、皆一旦家に帰ってもいいよ。
と言う話だったようですが、家族や恋人を招待しての夕食会も今晩予定されているとかで、
遠くから来てる選手たちは、それどころじゃなかったでしょうね。


グアテマラ出発は9日(日)。
もう、間近に迫ってきましたね。


*タグ/U-23グアテマラ代表 U-23代表リスト

コメント

ハイチ戦の出場停止選手は

ハイメ・ビデス。

いきなり出場停止かぁ~~~、
これ、中米予選でのイエロー累積によるものです。
それ以外は皆出場OKで、
ビデスの代わりは、最近好調っぽいカストリーヨかな。

それにしても、これって、今まで予選を数多く戦って来ている方が不利になるんじゃないの?
何だか割り切れない私でした。

ロホスったら、

「どうせビデス初戦出られないんでしょ。
 だったら、ウチのダイナモ戦に出させてよ」
とお願いしたけれど、あっけなく却下されたらしい。

ロホス、ダイナモ戦が12日、U-23の初戦も12日だから13日には返すから・・・
って一生懸命お願いしたみたいですけれどもね。

ま、それにしても、どうして全く同じ時期に両方やるんでしょうね、CONCACAFさん?
見る方も大変だよ・・・・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/295-65c0dbbb

