 


U-23代表 最終合宿メンバーリスト 

日本戦を終えてグアテマラに帰って来たと思ったら、すぐに最終合宿メンバーが発表に。
最終予選のメンバーは、この中から選抜されます。
いつもと同じ名前ですが、やっぱりアップしてしまう私。


DF Rafael Morales Antigua
FW Jairo Arreola Silva Crema
MF Marco Tulio Ciani Crema
MF José Manuel Contreras Crema
GK Ricardo Jerez Figueroa Crema
DF Erwin Morales Crema
FW Abner Trigueros Crema
FW Jonny Brown Heredia
MF Carlos Castrillo Jalapa
MF Jean Jonathan Márquez Jalapa
DF Pablo Solórzano Jalapa
MF Jonathan López Marquense
MF Marvin Ávila Rojos
MF Manuel León Rojos
DF Cristian Noriega Rojos
MF Marco Pablo Pappa Rojos
DF Jaime Vides Rojos
FW Carlos Villa Rojos
DF Wilson Lalín Suchitepéquez
MF Wilfred Velásquez DF
GK Jaime Carbajal Usac
FW Miguel Farfán Usac
FW Minor López Campollo Xelajú
GK José Rodríguez Xinabajul
MF Carlos Granados Zacapa


マルケンセのジョナタン・ロペスは初かな。
まだ20歳の選手ですが、閉幕シーズンは結構試合出ているような。


さてこの25人、第7節の試合が終わった後、25日月曜日の午後に合宿入り。
最終予選は3月12日から始まりますから、
グアテマラで練習できるのは2週間ほどかな。


その後再びLAへ飛んで、12日にハイチ戦。
場所は日本との親善試合をやったホーム・デポットセンターですが
今度は練習グラウンドじゃなくって、本当のスタジアムですからね。


オリンピック枠にたどり着くのは本当に難しいと思いますが、
せめてGLは勝ち上がって欲しいですねぇ。
日本戦で得られたものも大きかったと思いますが
本番でそれを生かせるか。楽しみです。


*タグ/U-23グアテマラ代表 U-23代表リスト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/284-fee85aa8

