スポンサーサイト 


アカプルコ国際大会 グアテマラ - メキシコ 

グアテマラ 0 – 4 メキシコ
2月19日20:00、ウニダー・デポルティーバ(アカプルコ)

アカプルコ国際大会の初戦、U-20代表、なすすべもなく負けたみたいです。
メキシコが試合を完全に支配、PK1つ失敗しなければ5-0になってたかもね。だってさ。


得点は33分アントニオ・サラサール、
36分ダビッド・カブレラ(ハンド取られてPK)、
55分アントニオ・サラサール(こぼれだまを拾って至近距離からシュート!)、
65分ルイス・シルバ。
79分にはなんと再びPKを与えてしまったらしいのだけれど、
GKのオスワル・グラマッホが止めた。えらい!
てか、何してるんだ、DF・・・・・・。


ペスカドジャナイヨ・ルイスさん、どう立て直すんですかね、このチーム?


もう一試合、チリとパラグアイの試合は、チリが2-0で勝利。
チリ、26分にマウロ・ビエラが退場になって、それから10人でプレーしてたのに
勝っちゃったそうです。すごっ。
得点はブライアン・ダネシとロドルフォ・ゴンサレス。


次の試合は21日、メキシコ-チリ、グアテマラ-パラグアイ、
最後の試合は24日、メキシコ-パラグアイ、チリ-グアテマラとなります。


*タグ/U-20グアテマラ代表

コメント

こんな大会やってんですね

メキシコでは話題になってるんだろうか?
って主催者(ですよね?)が話題にしないわけはないと思うんですが、
私が見落としてるだけかな……。
何しろオリンピック予選を控えたU-23の親善試合すら
テレビでやってないくらいだから、U-20なんて無理かなあ。
にしても今日が最後の試合なんですね?
やっぱ話題になってないのかなあ……。
結果だけでもわかったら、またお願いします~。

一応やってるみたいです。

>亀さん

初戦のニュース、私はGuatefutbolを参考にしましたが、
このサイト、Medio Tiempoさんから引用してたようです。

もっとも、2戦目はグアテマラがパラグアイに2-0で負けた。
というニュース速報のような文章しかなくて、
どの程度マスコミが追いかけてるのかは?謎。

最終戦、もう終わってると思うんだけれど、
見当たらないんですよねぇ~。
見つけたらまた。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/281-dc2801dc

