 


U-23代表 日本戦招集メンバー 

さていよいよ、U-23代表、日本戦の招集メンバーです。


14 DF Rafael Morales Antigua
9 FW Jairo Arreola Silva Crema
10 MF José Manuel Contreras Crema
1 GK Ricardo Jerez Figueroa Crema
5 DF Erwin Morales Crema
18 FW Abner Trigueros Crema
15 FW Jonny Brown Heredia
2 MF Carlos Castrillo Jalapa
7 MF Jean Jonathan Márquez Jalapa
6 DF Pablo Solórzano Jalapa
11 MF Marvin Ávila Rojos
4 DF Cristian Noriega Rojos
20 MF Marco Pablo Pappa Rojos
16 DF Jaime Vides Rojos
23 FW Carlos Villa Rojos
3 DF Wilson Lalín Suchitepéquez
8 MF Wilfred Velásquez Suchitepéquez
22 GK Jaime Carbajal Usac
17 FW Minor Lópz Campollo Xelajú

ん。マヌエル・レオンが落ちてますね。
代わりに入ったのがパブロ・ソロルサノ。
それからGKがシナバフルのホセ・ロドリゲスに代わって
Usacのハイメ・カルバハル。
それ以外はキューバ戦と同じメンバーで、
大体顔ぶれが落ち着いてきた感じ。


試合の日程は
2月18日(月)15:00(グアテマラ時間17:00)ホーム・デポット・センター(カーソン CA) 
2月20日(水)16:30(グアテマラ時間18:30)タイタン・スタジアム(カリフォルニア州立大学フラトン校 CA)


長旅になる日本代表はもうアメリカ入りしているようですが、
ウチの代表たちは本日17日、つまり試合前日の夜の便で飛んでったと聞いています。
この便だと、ロス入りが深夜なんだけれどね・・・・・・、
それも金曜・土曜のリーグの試合を戦った後、だから疲れ取れる暇ないかもね。


【追記】
夜の便・・・というのはガセで、朝の便で飛んで行ったそうです。
てことは、シェラフのマイノル君なんかは
試合終わって、寝る暇もなく、
早朝1時とか2時とかいう時間にお家を出てきたんでしょうか。
それとも、試合はお休みもらったのかな??
ラリンは前節でうまいことレッドもらって?今節出場できないしね、

ハラパの3人組はマルケスとカストリーヨは試合に出てたけれど
まあそれほど遠くないから・・・・・・。
ロペス以外は皆近場で試合だったようですね。
いや、全然どうでもいい話だったんですが。


ま、その辺りは若さと根性で戦って頂くことにして。
とりあえずなんの根拠もないmonjablancaの予想スタメンでござい。
GK: ヘレス
DF: モラレス×2、ノリエガ、ビデス
MF: パッパ、コントレラス、マルケス、アビラ
FW: ビジャ、ロペス

そう言えば、Guatefutbol.comでこの試合の結果予想をしておりますが、
現在のところ、こんな結果となっております。投票総数は457。
  1. 2勝する 166票
  2. 1勝1分 134票
  3. 1勝1敗 69票
  4. 2敗する 40票
  5. 1敗1分 30票
  6. 2引き分け 18票
1勝以上勝って、負けずに帰ってくると予想している人がちょうど300人、約2/3。
なかなか期待が高いですが、そううまく行くかなぁ~。
と言いつつ、私も期待しております。頑張れよぉ~!


*タグ/U-23グアテマラ代表 U-23代表リスト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/275-ca2140c0

