スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷちニュース No.28 

violetタボ、FCダラスへ?

親分辞任のニュースの後では、どうにも力が入らないのですが。
クレマのキャプテン、タボ・カブレラ、
アルゼンチンとの親善試合の後、1人ダラスへ移動して、
FCダラスでトライアル?やってるそうです。候補者は8人とか。


未確認情報ですが、
ダラス、アメリカ(メキシコ)のドゥリオ・ダビーノと契約する予定だったのが、
最後の最後で頓挫し、慌ててDFを探しているとか。ほんま?


探しているのはCBで、タボ、CBもできるけれど、SBの方が向いてると思うけれどね。
土曜日には、どこぞのチームと練習試合なども予定されており、
タボ、数日間はアルゼンチン戦よりも緊張の続く?日々となりそうです。


かつてMLSのレアル・ソルト・レイクでプレーしたこともあるタボ。
MLSに戻ることができるかな。


あ。てことは、今週末のクラシコ、タボは欠席ですね。
タボのいないクレマかぁ。どうなることやら。
まあ、クレマにいてもお給料いつまでもらえるかわからないし、
家族を安心して養うためにも、是非頑張ってねぇ。


*タグ/グスタボ・カブレラ(選手)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/264-4e0009cb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。